スポンサーサイト


またたびはたまんにゃい♪ (*^▽^*)


新しい爪とぎを買ったので、付属のまたたびを振りかけてあげたよ(*^▽^*)










P1100919.jpg 


早速めいちゃんが堪能中♪










P1100921.jpg 


めいちゃん自分のお手手に付いたまたたびをペロペロ♪

モモちゃんもふちにすりすり~♪










P1100935.jpg 


お互いバリバリバリッ(*≧m≦*)ププッ

めいちゃんのポーズ笑える~♪










P1100937.jpg 


いきなりモモちゃんが手を出したよぉ(;´▽`A``

またたびで興奮してるのかも(笑)










P1100938.jpg 










P1100942.jpg 


めいちゃん何事もなかったみたいにまた夢中になってるよぉ(*^▽^*)










P1100944.jpg 


またまたモモちゃんが手を・・・










P1100945.jpg 


あははは~ヽ(=´▽`=)ノ

めいちゃんも高速パンチで応戦中!










P1100947.jpg 










P1100948.jpg 


モモちゃん退散してなぜか台にすり~(*≧m≦*)ププッ

またたびで興奮してる姿ってなんだかおもしろいね♪

めいちゃんは中毒かってぐらいだけど(笑)










P1100949.jpg 


お互い満足したみたい(≧▽≦)

うちのにゃんずはみんなまたたびに反応がいいよ♪

そしてちょっと凶暴化する(笑)

またたびの何がそんなにいいんだろうね。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます☆
爪とぎ楽しそう~
でも、またたび効果は凄いですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
バトっちゃダメだよ~
またたび恐るべしだね(笑)

メイちゃん、参加せず?^^

こんにちは~^0^
面白いですね~!
またたびで酔う姿って、
可愛いんですよね~^^♪うふ

☆P

モモちゃん おっかなびっくりなお手手が可愛いね~

メイちゃんの高速パンチも迫力~

うちでも マタタビ粉大評判 大ネコ必須アイテムです~
マタタビ粉(瓶入り)出しただけで
すり寄って来ます~パブロフの反射~w

こんばんは~

ふふっ♪
女の子二人で、酔っぱらい?( ´艸`)
またたびって、やっぱり凶暴化しますよね…
うちも、必ず揉め事が起きます( ̄∇ ̄;)
めいちゃんの高速パンチ、素晴らしいわ~

お天気いいですね^^

こんにちは^0^
朝の生放送も無事に終了し、
午後は、スタジオ収録してきます^-^
眠くて仕方が無いので、
とにかく食べます!(笑^0^
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

☆P

寒いですね^^

おはようございます^0^
生憎の雨で、肌寒い日曜日ですが、
素敵にお過ごし下さいね~^-^
私は、お仕事なんですが、少し疲れが出て
お熱あり・・・。夕方まで頑張って^0^
実家に行き、晩はゆっくりすることにします♪

昨日の生出演の動画はこちらです^^
http://www.youtube.com/watch?v=diLqksCi2co

☆P

こんにちは♪

めいちゃんもモモちゃん、マタタビ大フィーバーだね!(^o^)
この中にチビくんが入ったら、もっとスゴイことになるのかな?
見てみたいけど、女の子にゃんずに迷惑かな?(^_^;)
モモちゃん、絡み上戸?
にゃんこにも酔うと絡み上戸になるのがいるみたいだね♪
風邪、良くなった?
私はまだ花粉症みたいな症状が…(T_T)

高速☆

高速パンチやな~☆
またたびにむっちゃ反応するよね(=^・^=)
うちはノーリアクションの子もいるから、好き嫌いがあるよね☆

普段は控えめなめいちゃんやけど、またたびが入ると人格(?)が変わるねんな(笑)
お酒を飲んでる感じと一緒なんかな

めいちゃんもモモちゃんも、またたび好きなんですね。
うちは白猫の方がまたたび癖が悪くて…
酔っ払うと手ぇ付けられないです。
人間も傷だらけになりますよ( ´艸`)

爪とぎにマタタビの粉が付属って、にゃんこの凶暴化を見越して
付属されてくるんでしょうかね(* ̄m ̄)

今日も寒いですね^^

こんにちは^0^
肌寒い日からのスタートですが、
今週も、頑張りましょう~♪
お風邪ひかれませんように~^-^♪

☆P

お風邪ひかれませんように^^

こんにちは^-^
今日は、お友達と休憩にケーキを食べに行く
約束をしてますので、大急ぎでお仕事です。
〆切原稿間に合うかしら!!><
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんばんは!

女の子がまたたびにまったりしている姿は
やっぱり可愛らしいですね~^^
何か興奮気味なのも笑えます!
またたびのにおいって、私には全然わからないんだけど
猫たちは反応しますよね~!
不思議だわ~♪

お天気良いですね。

こんにちは^-^
今日は昨晩、書籍の校正後の、
執筆をしていて寝れなかったので、
朝ウトウトして、寝坊しました^。^;
今夜は眠れるといいな~♪
では、今日も頑張りましょう~^0^
素敵な一日を~♪

☆P

体調にお気をつけて!

こんにちは^0^
今日も朝から雑誌の取材などで、
バタバタしてます。
でも、おやつタイムはしっかりと、
とりますよ~(笑^-^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

お天気いいですね^^

こんにちは^0^
今日も一日頑張りましょう~♪
それにしても寒いです。
今日は、コート来ています^-^;(笑
素敵な一日を~♪

☆P

今日も寒いです^^!

こんにちは^0^
今週も、お疲れ様でした♪
素敵な週末を、お過ごし下さいね~♪
私は、イベントのお手伝いなので、
お仕事です~^-^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

めいちゃんの爪とぎの格好、可愛いね (≧ω≦)
めっちゃ下向いてる(笑)

またたびの反応っていろいろだよね。
ウチはモコがそんなにフニャフニャにならないけど、いつもおだやかなメイが攻撃的になる(笑)

体調にお気をつけて!

おはようございます^0^
今日も寒いですが、楽しい日曜日を、
お過ごし下さいね~^-^
私も住宅展示会のイベントに参加で、
お仕事頑張ってきます~^0^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

素敵な一日を~^^

こんにちは^-^
今日は生憎の天気ですが、
気持ちだけでも元気に、
今週も、頑張りましょう~^0^
お風邪ひかれませんように。

☆P
