特等席♪ (*^▽^*)


チビが気持ち良さそうに寝てたよぉ(*^▽^*)










0172.jpg 


ここは日も当たってぽっかぽかみたいだよ♪

今年もこのかまくらベッドはつぶして使ってるよ(*≧m≦*)ププッ

その前はかまくらのままがお気に入りだったのになぁ(笑)

にゃんこって急に好みがコロコロと変わるよね。











0173.jpg 


この寝顔見てると癒されるよ(*'ー'*)

チビって顔だけ典型的なキジ猫模様、体はほとんど模様がないんだ。










0174.jpg 


見えにくいかもだけど、ヨダレが出てたよぉ(○゚ε゚○)プププー

しかもかなりの量!!

チビって口元ゆるいのかも(笑)











0175.jpg 


きゃはははは~ヽ(=´▽`=)ノ

ブチャイクな顔~!

ケータイの魚眼カメラ機能で撮ってみたらこんな顔になったよ♪

寝起きだったせいもあるのかもだけど、

もっとかわいく撮れると思ったのになぁ(≧ω≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気にお過ごしください^^♪

こんにちは^-^
チビちゃん、ごめんね。
写真見ながら、大笑い。
ほんとに、よだれ出てるし、
アップの顔が・・・・
人間みたいですね^^(笑

今日もお天気悪いですが、
元気に楽しく、頑張りましょう♪
素敵な一日を~^0^♪

☆P

こんばんは。

チビくん、ほのちゃんと同じ感じかも?
ほのちゃんも身体やしっぽには、違う色の毛は少しあるけど
模様って程じゃないです。
( ´艸`)チビくん、よだれ~
アップの写真、迫力ありますね。

チビちゃん 顎乗せ気持ちいいね~♪

なんとも幸せだにゃ~ なお顔ですね♪

魚眼で うちの大ネコも撮ってみたいわ(*^^)v

こんにちは^0^
今日は、また〆切の原稿で、
バタバタしています^-^
ランチとスイーツで頑張ります♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

お風邪にご注意を^-^!

こんにちは^0^
不覚にも、風邪をひいてしまいました。
うがい・手洗い大切ですね^-^!
お風邪に、気を付けて、
今日も元気に頑張って下さいね~!^0^

☆P

こんにちは♪

チビくん、気持ちよさそうに寝てたんだね(^_^)
かわゆい寝顔だな~(#^.^#)
ほんと、去年まであんなに毎日のように寝てた場所に
今年はぜんぜん寝ないとか、あるよね!(>_<)
ウチの冬彦の場合、若いころハッキリしてたシマ模様が
加齢とともにだんだんボケてきたような気がするよ(^_^;)

今日も冷えますよ^^

おはようございます^0^
今日は花金、あと一日で週末♪
元気に楽しく頑張りましょう~♪
素敵な一日を~♪^0^

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週は冷えますよ^^;

こんにちは^0^
今週は、一ケタ台まで気温は下がる様です。
温かくして、今週も一週間
頑張りましょうね~^-^♪

☆P

お風邪にご注意を^-^!

こんにちは^-^
今日も冷えますので、
温かくしてくださいね^0^
美味しいもの食べて、
どうぞ素敵な一日を、
お過ごし下さいね~^-^♪

☆P

素敵な一日を~^^

こんにちは^0^
今日はとても冷えます。
温かくしてくださいね~♪^-^
雪が降る所があるらしいですよ><!

☆P