スポンサーサイト


ダウン (-_-;)


昨日から風邪でダウン(´;ω;`)

39度の熱がありました。

悪寒と節々の傷みに倦怠感で辛かったぁ(>_<)

ずーっと風邪ひいてて、良くなってきたらまたひいてと3回・・・

3回目で高熱だなんて・・・・・

普段あまり熱とかでないから、出たときは本当に辛いんだよね(´;ω;`)

そのせいで何も出来ませんでした。

訪問と応援してくれた方はありがとー(^ー^)

今日は訪問出来ると思います。

とりあえず、ケータイから更新してみました♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで風邪治りますように(*´д`*)
暖かくして寝てくださいね☆

風邪大丈夫ですか?
もしかしてお布団の中から携帯でブログUPとか?
39度も熱が出ると、本当に起き上がることすら困難ですよね。
ゆっくりと休んでください。
早く治りますように☆

お大事にm(__)m

大変な思いをしてたんだね!(+_+)
もう大丈夫なの?
無理して、またぶり返さないように
気をつけてね!
私も今年は花粉症みたいな症状が
長引いて、ちょっと辛かったよ(-.-)
周りで入院する人続出したし…
ほんとお大事にしてね。

こんにちは^^
そんなしんどい時に、
訪問なんて、気にしないでください!><
インフルかしら?
熱が高すぎますね^^;
病院行きました?
点滴とか必要なレベルですよ。
安静にしてくださいね。
早く楽になりますように。
お大事に。

☆P

こんばんは。

風邪、もう大丈夫ですか?
訪問等は、全然気になさらずに~
ゆっくり休んで下さいね♪

かなりしつこい風邪ひかれちゃたんですね。。。

ブログ訪問とかは、無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
どうぞお大事に!
