スポンサーサイト


モモのおかげにゃ(*^▽^*)


みなさ~ん、心配してくれてありがと~。

熱は2日間で下がりましたぁ(*^▽^*)

あとは喉の痛みと咳ぐらいです。










P1110041.jpg 


らしいです(笑)










P1110042.jpg 


そうだったんだぁ(*≧m≦*)ププッ

モモちゃんのハンドパワーはすごいねぇ♪










P1110043.jpg 


まぁ、かわいいからいいけど。

これからも風邪ひいたら看病お願いね~(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は気持良い快晴です^^

こんにちは^0^
お風邪、良くなって、
良かったです~^-^
でも、まだまだ病み上がりなので、
気をつけてくださいね~^^

☆P

お風邪治って来たんですね~ 良かったです!!

モモちゃんの ハンドパワー効きそうですね♪♪

油断禁物!

熱下がって良かったね(^_^)
でも急に気温が下がってきたし、
治ったと油断しないで気をつけてね。
モモちゃん、ねこLOVE3さんのことを看護してたんだ。
エラいね~(#^.^#) カワイイね~♪
にゃんこって飼い主が寝込んでいると、そばで寝てるよね。
こっちとしては体調悪いし、嬉しいけど重いから
どっか出かけてて欲しいとか思うんだけど(^_^;)

楽しい週末を^^♪

こんばんは^0^
今日も更に体調が
良くなっていると良いのですが。
まだまだお大事に。

今日は、朝からバタバタするので、
夜中のうちにお邪魔しました。
素敵な日曜日を、お過ごし下さいね♪

☆P

おはようございます☆
風邪落ち着かれたようで
良かったですねヽ(*゜∀゜)ノ
モモちゃんのおかげですね~
効果ありそう(=^-^=)v

素敵な一週間を^^

こんにちは^0^
木枯らし1号も吹き寒いですが、
今日も頑張ってくださいね。
今週も、よろしくお願いします~♪

☆p

こんばんは。

可愛い看病、私もお願いしたいです♪
ハンドパワー、強力そうですね。
くれぐれも無理は、なさらずに~

いつも、有難うございます(´∇`)

今日もお元気で^^♪

おはようございます^0^
今から、ラジオの生出演なので、
お出かけ前のご挨拶です^。^
今日も素敵な一日を、お過ごし下さいね♪

☆P

こんばんは!

新しいブログに来ていただいて
ありがとうございます!
実は私も風邪ひき真っ最中です・・・
せっかく張り切ってブログのお引越ししたのに
のどが痛くてなりません。
ねこLOVEさんは良くなったみたいでなによりです!!
モモちゃんの気合の入った看病のおかげですね^^

こんばんは

おひさしぶりです
最近かなりさむくなってきましたね
体きをつけて
では~

風邪大丈夫?
我が家も娘がノロになっちゃって、私も体調くずしちゃって体調だった(>_<)
体調悪いのはホント参るよね…


モモちゃんパワー、こっちにも送って
ーーー(笑)

お風邪にご注意です^-^

こんにちは^0^
今日は快晴です。
気持ちよく、東京まで
出張に行ってきます^-^
素敵な一日を~♪

☆P

*素敵な一日を^^

おはようございます^^
今日も冷えますが、
素敵な一日を~^0^
私もお友達のパーティーなど
東京二日目を楽しみます♪

☆P

素敵な連休を^-^

おはようございます^0^
世は三連休ですね。
私は、東京でお仕事ですが、
楽しみたいと思います。
では、素敵な週末を~♪

☆P

素敵な土曜日を~^^♪

こんにちは^0^
お天気は不安定ですが、
素敵な週末を、
お過ごしくださいね~^-^♪

☆P

寒いですね><

こんにちは^0^
一週間ぶりに大阪に戻り、やはり
ホッとします^-^♪
生粋の大阪人なので~^p^(笑
さっ、頑張ってお仕事します。
では、素敵な日曜日を~♪

☆P

生憎の雨ですね^^

こんにちは^0^
今日は、テレビの生出演が夕方にあり、
朝からそれ以外の業務を片付ける為、
バタバタしてます^-^;
生憎の雨のスタートですが、
今週も、頑張りましょう~^0^♪

☆P
