スポンサーサイト


めいちゃんの・・・ (*^▽^*)


めいちゃんの寝方でよく見かけるポーズです♪










P1100725.jpg 


どう見ても無理があるような・・・(笑)










P1100726.jpg 


めいちゃんは気持ち良さそうに寝てるね(*^▽^*)










P1100727.jpg 


お手手痛くないのかなぁ?

私だったらしびれちゃって大変(;´▽`A``

にゃんこもしびれるってことあるのかなぁ?

深く寝てると時々ガクってなってるよ(*≧m≦*)ププッ










P1100728.jpg 


ちらっと見えてるもう片方のお手手がまたかわいい

にゃんこの寝姿ってほんと癒されるよね~♪

ず~っと見てても飽きないかも(*'ー'*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

めいちゃん、吊り橋状態?( ̄∇ ̄;)
苦しくないのかしら?
かなり無理がありますよね…
もしかして、寝ながら鍛えてるとか?( ´艸`)

いつも、有難うございます♪

あははは♪

めいちゃん、なかなかスパルタちっくな寝方ですね~。
これがリラックスできる姿勢なんて、なんだか可愛い♪
でもホント、気持ちよさそうな顔~( ´艸`)

PS:ブログ開設2周年にお祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません<(_ _)>
プレ企画のエントリーもちゃんと受付いたしましたので、
発表までしばらくお待ちくださいね~

今週は冷えますよ^^;

こんにちは^^
面白い格好で、寝ますね~(笑
こういう所が、たまらなく、
可愛いんですよね~^^♪

☆P

こんばんは!

めいちゃん、なんかキツそうだよ~(笑)
お手手枕はうちもよくしますけど
めいちゃんのはなんかこう架け橋っぽくなってるんですね☆
キツそうだけど寝顔をみると大丈夫そうで
やっぱり癒されちゃいますよね~~~♪

お風邪に気をつけて^^!

こんにちは^-^
一昨日の出演テレビの動画、
準備できましたので、ご報告です。
ブログ内のリンクか、もしくは
下記のアドレスでご覧頂けます^-^
http://www.youtube.com/watch?v=CIOQHd2HJ1E
今日も寒いです。
温かくしてください。

☆P

おはようございます☆
気持ちよく寝てますね(=^-^=)
おてて辛くないんだろうね~
可愛らしい姿で癒されますね♪

夕日が早くなりますよ^-^

こんにちは^0^
今日も、冷えますね、
一年で一番日の入りが、
早くなるらしいです。
温かい物でも飲んで
今日も頑張って下さいね~^-^

☆P

こんにちは♪

めいちゃん、うっとりしちゃったような顔で寝ていたんだね(^_^)
いつ見てもカワイイな~(#^.^#)
ウチのウメも、たまにこういう寝方してるよ。
冬彦もウトウトしてて、たまにゴン!とか音を立てて
頭を床にぶつけるときがあるよ!(^o^)
風邪は、もうすっかり良くなったのかな?

ノロにご注意を^^

こんにちは^-^
ノロが凄い流行ってる様なので、
うがい・手洗いしっかりと、
行って下さいね~^0^
今日も元気に素敵な花金を~♪

☆P

あらら・・・キュートなメイちゃんのお顔が
平行四辺形?並みに歪んでるぅ~

それでも まったり眠れちゃう・・・
にゃんこの身体の柔軟さ 羨ましいわ~(*^^)v

楽しい週末を^^♪

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした!
週末は、お天気あまり良くないですが、
素敵な週末を、お過ごしくださいね~^0^♪

☆P

寒いですね><

おはようございます^-^
今日は朝から住宅展示会での
防犯相談会に、行ってきます^0^
今朝も冷えますので、
温かくしてくださいね~♪
素敵な日曜日を~~^0^♪

☆P

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
寒い日が続きますが、
今週も頑張りましょう~^-^
今からランチします♪
ハンバーグが良いな~♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんばんは(*´▽`)

めっちゃ久しぶり~♪
相変わらず超スローだよw

めいちゃん、しんどくないのかなぁ?
見てるだけでしんどそうに見えるw
だけどこういう寝方って可愛いって思う(*´∇`*)
めっちゃ癒されたよ♪

こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ

めいちゃん、器用な寝相だねー
めっちゃ気持ちよさそうだし(笑)

ネコってしびれないのかね?
ずーっと同じ態勢で寝てるもんね(笑)

☆トマちゃんの心配ありがとね。
笑っちゃうけどマジでマーライオンだったよ(笑)

雨で冷えますね^^

こんにちは^0^
今日は気温は昨日より高いですが、
雨のせいで寒く感じますね。
所により風も強いので、
温かくしてお出かけください^-^♪
素敵な一日を~♪

☆P

温かくしてください^^

おはようございます^0^
今日も冷えますので、カイロやスープなどで
身体を温めてくださいね~^。^
私もNHKのロケがあるので、
ヒートテック着て行ってきます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

元気にしてますか?

なかなかコメ入れられなくてごめんね

メイちゃん器用な寝方ですね
ホント痺れないのかなぁ~

可愛いわ
いつまでも飽きない~観ていたいわ
