スポンサーサイト


ぬっくぬく~♪ (*^▽^*)


めいちゃんがファンヒーターのまん前にいたよぉ♪










P1110110.jpg 


ヒーターをつけたばかりのときは必ずってぐらいやってくるよ(*^▽^*)










P1110112.jpg 


そりゃそーだよね(*≧m≦*)ププッ

私の部屋ではヒーターの設定温度は

低温火傷しないようにってのもあって17度~19度で設定してるよ♪

加湿器もつけたりこれで十分暖かいからね(*^-゚)v

猫とかって人間より毛皮がある分、火傷してるのに気が付かないんだって~。










P1110114.jpg 


めいちゃん今度は上にのったよ~♪

なんだかこうやって見るとめいちゃん大きく見えるね(≧ω≦)

でも3キロないんだよぉ。

ノルウェージャンフォレストキャットだからもっと大きくなるかと思ってた(笑)

その名の通りで原産はノルウェーだから寒さにも強いはずだけど、

めいちゃんは小柄だからか寒がりなのかなぁ(*^▽^*)










P1110117.jpg 


ヒーターの上もあったかいみたい(*^▽^*)










P1110118.jpg 


かわいい~

って完璧な親バカってヤツだね(笑)

寒くなってきたから毛もだいぶフサフサになってきたよ♪

もうちょっとすればきっともっとフリルがゴージャスになるかなぁ。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かくしてください^^

おはようございます^0^
これだけ寒いと、暖房も、
恋しくなりますよね~
でも、そんなに近づいて
焦げないか?心配です(笑^^

今日も冷えますね><
暴風警報の出てる所もあります。
風を通さない温かいダウンなど来てください。
お風邪ひかれませんように^-^

☆P

めいちゃん、寒がりさんなんですね。
めいちゃんたちは、静電気出てないですか?
うちはもうバチバチになってますよ~(-_-;)
やっぱり冬は加湿器必須ってことですよね。
うちもちゃんと考えなきゃ…

こなつも良くヒーターやストーブの前を陣取っていることがありますよ。
前の家はヒーターの前以外は寒かったからついつい側に行ってしまうのかも。
めいちゃんもヒーターの前が暖かいってわかっているんですね。でも近づきすぎて火傷には気をつけてね!

首周りを温かく^^

こんにちは^0^
今日も寒いですけど、
首周り温かくすると、
身体全体が温かく感じますよ^-^♪
今日も素敵な一日を~♪

☆P

素適な週末を~♪

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした。
風も冷たく寒いですが、
楽しい週末を、
お過ごしくださいね~^0^♪

☆P

こんばんは。

めいちゃん、ぽかぽか気持ち良さそうですね。
長毛さんって、毛で大きくみえますね。
いつも、すーさんを抱っこしたら軽くてビックリです(´∀`;)

こんばんにゃ(=´∇`=)/

急に真冬の寒さになったよねー
でも、めいちゃん、、、近すぎやしないかい?(笑)

ヒーターの上も暖かいんだろうねー

めいちゃん、モデルニャンみたいだね(^^)

楽しい日曜日を^^

こんにちは^0^
昨日は、実家でご飯を食べたので、
食べ過ぎちゃって、少し、
胃もたれ中です~^p^(笑
でも、朝から食べてますけどね^-^(笑
では、素敵な日曜日を~♪

☆P

こんにちは♪

モデルポーズでキメためいちゃん、
キリッとしたお顔でカワイイ~(#^.^#)
ヒーターの上というのが、なんかユーモラスだけど(^o^)
ウチの冬彦じいさんもヒーターが大好きで
すぐにぴったり寄りかかるから、
毛に火が点きやしないかと心配!(>_<)

今週もよろしくお願いします^^

こんにちは^0^
今朝も冷え込みますね~><
体調に気を付けて、
今週も、頑張って下さいね~^@^
お腹冷やさない様に♪

☆P

今日も寒いです^^!

こんにちは^0^
扁桃腺が腫れていて、
喉が痛いです。。。
でも、しっかりご飯を食べる私です(笑
今日も元気に頑張りましょう~♪

今日の日記で8日の出演テレビの
内容ご報告しています^0^♪

☆P

素敵な一日を~^^

おはようございます^0^♪
今日は、昼に生放送があるため
朝からNHKに行かなくてはならず、
そのまま東京なので、慌てて、
ご挨拶だけで、失礼しま~す^-^♪
今日も素敵な一日を~♪

☆P

こんばんは☆
めいちゃん可愛い(=^-^=)
毛がふんわりしてるから3kg以上
あるような気がしてました(^-^;)
寒いからヒーターが人気なんだね♪

 こんばんゎ♪
私も暑がりだから ヒーターは18度設定・・・
だけど 寒がりダーリンは20度にあげちゃう!
でも ガスファンヒーターの吹き出しは下にあるから それでもそばによると火傷しちゃうの。
猫はわかるから近寄らないけど、寒がりガッちゃんは2メートルくらい離れたちょうどいい位置か 上昇気流のあるにゃんモックにちゃっかり居るよ。

めいちゃん ポワとそっくりだけど、体重は半分以下(*≧m≦*)ププッ
3.2キロのガトーでさえ 我が家では赤ちゃんに思えるからめいちゃんやモモちゃんなら どんなにかわいいだろ~
ポワとめいちゃんが並ぶと 親子に見えるねきっと(≧ω≦)!!

夜は雨ですよ^^

おはようございます^0^
今日はお天気いいですが、
夕方から夜にかけて雨の所も多いので、
お出かけの際は、傘をお忘れなく♪^-^
では、素敵な一日を~♪

☆P
