寒いにゃー! (≧ω≦)


先日、雪が降りましたぁ(≧ω≦)

どおりで冷えるはずだわ~。









P1110145.jpg 


写真だとわかんないけど、めっちゃ大きな綿雪だったよ










P1110148.jpg 


雪だよぉ(*^▽^*)










P1110149.jpg 


あははは

アゴはずれちゃうよぉ(*≧m≦*)ププッ










P1110151.jpg 












P1110152.jpg


この雪はそんなに積もるほどではなかったよ。

寒いのは嫌だけど、

普段甘えないめいちゃんが足の上とかにのってきてくれるから嬉し~♪

めいちゃんの湯たんぽがわりだけど(笑)

お互い暖かいし、天然湯たんぽでエコだしね(*≧m≦*)ププッ
 










82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日もお元気で^^♪

こんにちは^0^
お陰様で風邪も酷くならず治り、
今日は体調も良いです♪
お天気も良いですしね、
今日も元気に頑張りましょう♪^@^

☆P

 暑がりの私も 今週はさすがに寒いっ!!
でも 雪はまだ降ってないよ、車とか凍りついてるけど。

綿雪って好き♪
京都辺りでは 綿雪が多いよ。

こんにちは♪

北寄りのこっちより、
そちらのほうが早く雪が降るなんて、
びっくりだよ~(+_+)
でも、ここ最近はそういうパターンが多いような…
まんまるお目目で外を見ているめいちゃん、
カワユイわ~(#^.^#)
にゃんこが目で何かを一生懸命追ってる顔って
たまらなく可愛いよね♪
寒くなってきたらウメも
私に寄りかかって寝るようになったよ(^o^)

こんばんは!

もう雪が降りましたか!!
急に寒くなりましたもんね。
めいちゃんの横顔、ステキです~^^
大きなあくびだね~(笑)

選挙ですね(^O^)

こんにちは(^O^)
雨で少し寒いですね!
温かくして、今日も楽しく、
素敵な日曜日を、
お過ごし下さいね〜*\(^o^)/*♪

☆P

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
また、一週間始まりました。
今週も、後半は雨の様ですが、
気合いで元気に頑張りましょう~♪
素敵な一週間を~^0^♪

☆P

こんにちは。

gooのほうにもコメントくれて
ありがとね(*^^*)
ねこLOVE3さんのネットブックは
同じ4年目でも健在なのね。
うらやましいな~
私のは、思えばいろいろ
やっちゃったからな~(^_^;)

素敵な一日を~^^

こんにちは^0^
今日は雨の所も多く、
冷えますね><!
今日は早くお仕事終わって、
銭湯でも行きたいです^-^
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんばんは。

そちらも、もう雪が降ったんですね。
我が家の辺りも、先日降りました。
今年は、これからまだまだ雪を見る機会がありそうですね。

はるさんに、有難うございました。

こんばんは~。

ここ数日暖かかったんですが、今夜から冷え込むらしいですね。
大きな綿雪、私の住む所では見ることはないな~( ̄∇ ̄;)
ある意味ありがたい話です。

PS:参加賞、無事に届いて良かったです♪
もしにゃんずが食べなかったらご近所のわんこにおすそ分けしてくださいね~(笑)

今日から冷えます^^;

こんにちは^0^
今日からまた冷え込む様です。
私も歯医者さんと忘年会があり、
ダルマの様に、着こんで、
お出かけしたいと思います。
では、今日も頑張りましょう♪^-^

☆P

ご無沙汰しています。

雪降ったんだね~
毎日寒くて寒くて・・・
だんだんに動くのがおっくうに
なって来てます(笑)

めいちゃん・・・
どんだけ開くの~顎!!

めいちゃんのフカフカ湯たんぽあったかそう~

うちのは、ヘビー級湯たんぽ~
重くって 即刻 足が痺れます~w