スポンサーサイト


あんよ (*^▽^*)



ヒーターをつけてしばらくすると・・・・・










P1110153.jpg 


あんよが出てきたよぉ(*≧m≦*)ププッ

部屋が暖まってきたから出てきたのかなぁ。

誰のあんよがわかるかなぁ?










P1110154.jpg 


ちょっとお耳も見えてるね(*^▽^*)

こうやってあんよを出すのはモモちゃんしかいないから簡単にわかったかな。

モモちゃんは寝姿がコロコロ変わったりするから見てておもしろいよ♪











先日、買い物に行ったときに見かけてついつい買っちゃった(≧▽≦)




P1110187.jpg 


これかわいいでしょ~

パフュームハンドクリームなんだけど、この容器にやられたわ~。

別にハンドクリームが欲しいわけじゃなかったけど、

こんなかわいいの見たらついつい手が出ちゃうよね(*'ー'*)

他に3種類の猫ちゃんがあるんだよ~♪

どれにしようか迷ったけど、頭のリボンがキュートだったからこの子に決めたんだ












頂き物


ブロ友のsaeさんのプレゼント企画で頂いちゃいましたぁ(*^▽^*)






P1110188.jpg 






P1110189.jpg 


シールかわいい~

うちは3にゃんだから3枚も頂いちゃった♪

おやつはみんにゃでわけて食べようね~(*'ー'*)


saeさん、素敵なプレゼントありがとう














82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい一日を^^♪

こんにちは^-^
今日は朝から肉まんを食べて
ホクホクしました♪
寒い時には美味しいですね。
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは♪

モモちゃん、相変わらず
あんよぴょこーんな寝相なんだね(^o^)
カワユイわ~(#^.^#)
ニャンコの容器、ハンドクリームなんだ(+_+)
大きさがわからなくてゴミ箱かと思っちゃったよ(^_^;)
これは中身がなくなっても捨てられないね!
素敵なプレゼント、良かったね♪

今日も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
今週も、今日で終わり、
3連休の方も多いと思います。
今日は冬至ですし、ゆず湯に入って、
1年間、健康に頑張りましょう~^0^♪

☆P

素敵な週末を^^♪

こんにちは^0^
今日から3連休~♪ではなく残念な私ですが、
お食事に行くなど、お仕事しながら、
少しは、連休気分を、
楽しみたいと思います~^-^♪
素敵な週末を~♪

☆P

こんばんは。

ふふっ♪
モモちゃんの、こんな姿を見ると癒されますね。
ハンドクリーム、可愛いですね(´∇`)
こんな可愛いのを見つけちゃったら、私も買っちゃいます。

こんばんにゃ(=´∇`=)/

うわぁーーーこんな可愛いハンドクリームがあるの?!
容器だけでもなんか得した気分だよね(^^)

あ、そうそう、この前にゃんさんが漂白剤に反応しない?ってコメントもらってたんだけど・・・
ウチはモコにゃんがカビキラーだけに反応するよ(笑)
むしろマタタビより反応がイイんだけど(笑)
てん坊もメイしゃんも無反応なんだけどね・・・。

こんばんは☆
可愛らしいおててですね(=^-^=)
パフュームハンドクリーム♪
やっぱりねこグッツはついつい
購入しちゃいますよね☆(v´∀`*)
ブロ友さんのプレゼント良かったですね♪

素敵な日曜日を^^

こんにちは^-^
今日は、イヴイヴですね!
明日のイヴの為のケーキも
今日届くので楽しみです♪
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P

メリークリスマス^^

こんにちは^0^
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスイヴを、
お過ごしくださいね~♪^-^

☆P

みにゃさん、メリークリスマス!

ステッカー、ご紹介くださっていたのですね。
ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません<(_ _)>
ヒーターをつけるとあんよが出るって、うちの
むくと一緒ですよ(* ̄m ̄)
気持ちいい~!って事なんでしょうね。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も寒いですね

こんにちは^0^
メリークリスマス、
今年もあと一週間です。
元気に頑張りましょう~^-^♪

☆P
