モモのにゃ♪ (≧▽≦)


先日、セールでかなり安かったのでついついポチ♪












P1100556.jpg 


夏用でサイズも形もうちのにゃんず好み












P1100557.jpg 


早速モモちゃんがにおいチェック(*≧m≦*)ププッ












P1100559.jpg 


念入りに隅々までくんくんくん♪

にゃんこってまずにおいチェックだよね(≧▽≦)












P1100562.jpg 


ようやくくつろぐかと思ったらさらにくんくんしてたよぉ(笑)

草のいい香りが気になるのかなぁ♪












P1100563.jpg 


見事にぴったり

小柄にゃんのうちのおんにゃの子たちにはいいけど、

大きい子は無理っぽいね(≧ω≦)












P1100564.jpg 


気に入ったみたいでよかったぁ♪

買ったかいがあったわ~(*^▽^*)

ちなみにこのベッド780円だったんだよ!

地元のペットショップでは2000円以上で売っててビックリ!!












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いベット

おはようございます^0^
これ、可愛い~~~♪
香もよさそう。
モモちゃんには、ぴったり。
既にお気に入りですね^-^(笑

☆P

こんばんは~

このベッド、私も買おうか悩みました。
とっても安かったので・・・( ̄∇ ̄;)
でも、うちの白猫はこうゆうのバラバラにしちゃうんです。
なので、諦めましたー。
モモちゃんサイズって事は、うちでも長毛の女の子しか無理かも?

良い買い物をしましたね~。
モモちゃんぴったりサイズ♪
まるで「ねこ鍋」みたい(≧▽≦)

こういう可愛いベッドを置けていいな~
うちも~purasu~さん宅の白猫さん同様、
こういう素材は破壊対象です(-_-;)

台風にご注意です^^

こんにちは^0^
台風が近づいてますね。
これからのお天気には、
少しご注意ください^-^
雨になる所もあるようですので。
では、今月も頑張りましょう♪

☆P

台風にご注意を^^

おはようございます^0^
オリンピック盛り上がってますが、
北島さん200も、残念でしたね。
内村さんは金をとられました♪

台風が来てますので、
お天気には、ご注意ください。
今日は朝一で東京まで行きます♪
では、素適一日を~♪^0^

☆☆

こんばんは(*´▽`)

すぐに来れなくてごめんよ~!
私のとこ記事見たかなぁ?
前よりも超スローになったから、私w
のんびりボチボチだけどこれからも仲良くしてね。
よろしくです(*´▽`)

涼しそうなベッドだね~。
しかも可愛くて安いって買い物上手♪
モモちゃんにピッタリで気に入ってくれてよかったね(*´▽`)
めいちゃんは入ってみたかな?

草の匂いって落ち着くよねw

今日も暑いですね^^

こんにちは^-^
今日も暑いですね><
にゃんずは大丈夫でしょうか?
毛皮着てるので、人間よりも、
暑いでしょうね~!

お昼はまた、冷麺にしました。
どうしても冷たい物ばかり
食べてしまいます^^;
では、今日も素適な一日を~♪

☆☆

暑中お見舞い申し上げます

こんばんわ
暑いですね

ニャンズ体調崩してませんか?

可愛い
涼しげ・・・

お値段にびっくり
ネットってこういうのがあるからよわね

今週もお疲れ様でした^^

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお過しくださいね。
私も、やらなきゃならん事が
恐ろしくたまってるので、
優先順位をつけて週末に頑張ります♪

☆☆

こんにちは♪

暑い日が続くね(>_<)
ねこLOVE3さんもにゃんずも、お元気ですか?
夏用ベッド(?)、モモちゃんが気に入ってくれて
良かったね(^_^)
すっぽりと入ってるモモちゃん、キャワユイ~(#^.^#)
モモちゃん、久々に見たら顔の黒い部分が
濃くなったように見えるけど、気のせい?

素敵な日曜日を~^^

こんにちは^0^
昨日は実家で夏祭りを楽しみ、
花火や夜店を堪能しいました。
同級生にも会えましたしね♪
今日もお仕事頑張ります♪^-^
では、素敵な日曜日を~♪

☆P

京師美佳

こんにちは^0^
今日もとっても暑いですね。
所により雨が降るようですので、
お天気には、ご注意です。
では、今週も頑張りましょう~!^-^
ランチ行ってきます♪

☆☆

お天気いいですね^^

おはようございます^0^
なでしこ決勝進出しましたね!
今日は全国的にお天気のようです。
素敵な一日を、お過ごしください^^
今日も、頑張りましょう~♪

☆P

こんにちは☆
涼しそうなベットだね(=^-^=)
ももちゃん良かったね☆
スポって入ってるね(σ^▽^)σ
可愛いデス♪

暑さはまだましですね^^

こんにちは^^
今日は少しだけ涼しく感じますが
まだまだお盆過ぎるまでは暑いので
体調にはお気をつけて!
睡眠・栄養をとってくださいね!^^
では、素敵な一日を~♪

☆P