スポンサーサイト


スーパーにゃん (*≧m≦*)ププッ


チビがスーパーにゃんに変身(*^▽^*)










0177.jpg 


きゃはははは~(≧▽≦)

おもしろすぎる!!










0178.jpg 










0181.jpg 


チビ、めっちゃ似合ってるよ~♪

このコスプレ衣装いいよね(*^▽^*)










0182.jpg 


かわいすぎる

家族みんなで大笑いしたよ♪










0184.jpg 


チビはちゃんと着こなしてくれるからありがたいわ~♪

以前、めいちゃんとモモちゃんには着せたのをお披露目したけど、

チビのサイズのは買ってなかったから今回Lサイズを購入!

一応、犬用のサイズらしいけど、チビにはLサイズがピッタリ(*^▽^*)










P1090031.jpg 










P1090006.jpg 


↑以前のブログで紹介しためいちゃんとモモちゃんのスーパーにゃん姿です

こちらはSサイズだよ(*^▽^*)

めいちゃんとモモちゃんは固まっちゃうからイマイチな写真ばかり(;´▽`A``

今度は違うキャラ物を買おうかなぁ♪












ホームセンターの正月のイベントでこんなものをGET!!




P1110274.jpg 


100円でおやつのつかみどりを先着100名ってのをやっててGETしてきたよ♪

くじとかのBOXみたいな箱から片手でつかむんだけど、

がんばって19個もつかめたよ~(*^▽^*)

100円で19個もGETできたらめちゃくちゃお得だよね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な日曜日を^^

おはようございます^0^
連休中日いかがお過ごしですか?
今日も楽しい一日を、
お過ごしくださいね~^-^
今晩くらいからお天気崩れるので、
お気を付けて^0^!

☆P

生憎のお天気ですね><!

こんにちは^0^
何度みても、可愛いです~(笑
本人は、どう思ってるんでしょうね(笑

今日は寒いですね><
全国的に雪模様とか!
お出かけの際は、足元に、
ご注意下さいね!!^-^

☆P

こんにちは(*´▽`)

めっちゃ爆笑www
笑っちゃうけど、でもね可愛いとも思ったよ~。
凄くよく似合ってるw
チビちゃん、私のとこまで飛んで来てほしいなぁ♪
楽しくて癒されたよ(*´∇`*)

19個もつかんだなんて@@
こういうやつって端っこで手を切ってしまいそうだけど
大丈夫だったかな?
みんなオヤツ喜んで食べたかなぁ(*´∇`*)

 チビちゃん 本当によく似合ってるね(*^^)v
笑顔がかわいいから
アンパンマンに似てるって思うのは私だけ!?(≧∀≦*)

つかみ取りとか 朝早く行かないと先着に入れないよね、
私は朝からショッピングには行かないからチャレンジできたことないよ。
すっごくたくさん掴んだね、丸っこいのとかだとこんなに掴めないけど これだと掴みやすいかな?
これ美味しいから みんにゃのいいお年玉になって 良かったね♪

こんにちは。

チビくんスーパーにゃん、今年も登場だね!(^o^)
ポーズを決めてるチビくんには悪いけど
ほんと笑えるよ~(^_^;)
スパイダーマンとかあったら、
また面白そうだよね♪
焼きかつおのつかみ取り、いいな~
19個もつかめたなんて、スゴイ!(+_+)

お足下にご注意を!

こんにちは^0^
昨日の雪は、凄かったですね!
被害は大丈夫でしたか?
うちの近所は雨でしたので、
全然大丈夫でしたが。
今日も、お天気にはご注意下さい!

☆P

素敵な一日を^-^

 おはようございます^0^♪
今日は、お昼からテレビ局に行くので、
朝からバタバタしてます。
今日も寒い一日になりますので、
体調には、お気を付けて!
温かくして下さいね♪^0^

☆P

素敵な一日を^-^

おはようございます^0^♪
今日は、お昼からテレビ局に行くので、
朝からバタバタしてます。
今日も寒い一日になりますので、
体調には、お気を付けて!
温かくして下さいね♪^0^

☆P

おはようございます!

これ、最高です!
とにかく大笑いしちゃいました(≧▽≦)
可愛い!可愛すぎる!
そして似合いすぎるよ、チビちゃん!
これ、うちの子にも着せたい~!

寒いですね><

こんにちは^-^
今日は、あれこれニュースが、
騒がしい一日になってますね。
無事に解決すると良いですが。
今日から冷えますので、
体調に、お気を付けて!^0^

☆P

こんばんは(^-^)

ご無沙汰してます!

凄い似合ってる~(笑)
もう似合いすぎてるよ!!
チビちゃんが一番似合ってるね。

100円で19個、こっちも凄いね。
みんな大喜びだね!

こんばんにゃ(=´∇`=)/

うわぁっ!!めっちゃビックリしたぁーーー
チビちゃんが立ってるのかと思ったよ(笑)

前にめいちゃんやモモちゃんで見たことあるのにチビちゃん、あまりに似合ってるから本当に立ってるよーに見えてほんとビックリした(笑)

お風邪にご注意を^-^!

おはようございます^0^
今日は、朝からアポがあり、
バタバタしてます><
冷え込みますので、足元・首元、
温かくして、お出かけ下さいね~^-^
素敵な一日を♪

☆P

お天気良いですね。

こんにちは^0^
今週もお疲れ様でした。
今日も恐ろしく寒いですが、
楽しい週末を、お過ごしください♪
私もお仕事ですが、楽しみます♪

☆P

こんばんは。

スーパーにゃん、チビくんとってもお似合いですね。
めいちゃんとモモちゃんも、似合ってるけど
やっぱりチビくんが、一番お似合い♪
掴み取り、これだけ取れればお得~

お疲れ様です^-^

こんにちは^^
とっても寒いですが、
素適な日曜日を、
お過ごしくださいね~♪

☆P

今週は冷えますよ^^;

こんにちは^0^
今日も寒くなるようです。
雪も降るかと思いますので、
お天気には、ご注意ください!
今週も、頑張りましょう~♪^-^

☆P

お天気にご注意を^^

おはようございます^0^
寒いですね~><
今日は雪の所も多いとか。
温かい物を食べて、
今日も元気にお過ごしくださいね^-^♪

☆P

インフルにご注意を^-^

こんにちは^0^
インフル、流行ってますね><
うがい・手洗い忘れずに、
しっかりと予防してくださいね!

☆P

素敵な一日を~^^

こんにちは^-^
今日は少し温かく感じますね。
今朝も地震があり、
なかなかおさまりませんね。
では、元気に素敵な一日を~♪

☆P

素適な花金を^-^♪

おはようございます^0^
今日は朝からお客様がくるので、
バタバタしてます^-^;
素敵な花金を、お過ごしくださいね~♪

☆P

楽しい週末を~♪^^

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした。
今日も激寒です~><
お風邪ひかれませんように、
温かい物食べて下さいね~^。^
素敵な週末を!!

☆P

インフルにご注意を^-^

おはようございます^0^
今日は、朝から講演ですので、
早くにお邪魔してます♪
楽しい日曜日を、お過ごしくださいね。
お風邪ひかれませんように!

☆P

寒いですね

こんにちは^-^
今日は全国的に、
雪など荒れるようです。
お気をつけて!
今週も、頑張りましょう。

☆P

寒いですね(^O^)

おはようございます(^O^)
東京出張2日目、今日も、
朝から雑誌の取材、頑張ります。
どうぞ、素敵な一日を、
お過ごしください♪*\(^o^)/*

☆P

温かくして下さいね^^♪

こんにちは^-^
お天気はいいですが、
気温が寒いですね~><
外にでると顔が痛いです。
お風邪に、ご注意を~~^0^♪

☆P

お天気良いですね^-^

こんにちは^-^
今日は3月上旬の温かさに
なるようですよ~♪
楽しく元気に頑張りましょう♪

☆P

今日も温かいです^0^♪

こんにちは^-^
今日も暖かい一日になりそうです。
風邪も流行ってますので、
栄養しっかりとって、
元気に素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^0^♪

☆P

おはようございます☆
コメント遅くなっちゃって申し訳ないです(*´д`*)
スーパーニャン最高です(笑)
100円で19個もゲット良かったですねヽ(*’-^*)。
こちらではインフル流行ってます・・・
ねこLOVE3さんは大丈夫ですか??
お気をつけくださいね~

素敵な週末を^-^♪

こんにちは^0^
今週も、お疲れ様でした。
お天気は、悪くなる様ですが、
楽しい週末を、お過ごし下さいね~!

☆P

今日もお天気良さそうです^-^♪

おはようございます^0^
今日は、お昼を同窓会で、
お友達と過ごすので、
夜中のうちにお邪魔してます♪^-^
素敵な日曜日を~♪

☆P

今週も元気に^-^♪

こんにちは^-^
節分も終わり、暦では、
今日はもう春ですね~^0^
寒さに負けず、今日も元気に、
頑張りましょう~^-^♪

☆P

今晩冷えますよ><

こんにちは^0^
今晩は、各地で雪になるなど
かなり冷え込む様です。
交通機関がマヒなどになると
また不便ですので、
お出かけの際はご注意下さいね^^

☆P

お天気にご注意ください^^!

こんにちは^-^
午前は、雨、雪になります。
お出かけの際は、お足もとに、
ご注意下さいね!

☆P

寒暖差に気をつけて^^

こんにちは^-^
今日は暖かいですね。
穏やかな一日になりそうです。
今日も元気な一日を、
お過ごしくださいね~^。^♪

☆P

今日も寒いです><!

こんにちは^-^
今日は寒いですね~♪
今、温かいコーンスープで
休憩中です^0^
温かくして下さいね。

☆P

素敵な週末を~^^♪

こんにちは^0^
今日から、世は三連休ですね。
私はお休みではないのですが^-^;
美味しい物食べて、元気に頑張ります♪
では、素敵な週末を~♪

☆P

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^-^
連休中日楽しくお過ごしですか?
疲れも出てくる頃です、
お身体休めながら、
素敵にお過ごし下さいね~^0^♪

☆p

楽しい祝日を^-^♪

こんにちは^0^
今日は連休最終日。
道路なども混雑すると思います。
移動は余裕を持ってしてください。
では、素敵な一日を~♪^-^

☆P

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
