スポンサーサイト


久しぶりに・・・


ずいぶんと更新がおろそかになってしまいました(;´▽`A``

なんだかさぼり始めるとなかなか気がのらず・・・









チビが変顔になってたよ(*^▽^*)


0186.jpg 


ちょっと怖いかも・・・

眠たいのかなぁ。










0188.jpg 


最近、ダイエットに成功して体重が減りつつあるから

見た目も変わってきたよ(*^▽^*)

当にゃんも体が軽くなったからか、めっちゃ動く(笑)










0192.jpg 










0193.jpg 


気持ち良さそう(*^▽^*)

にゃんこの寝顔ってサイコーの癒しだよね。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い(≧∇≦)

こんばんは(^O^)
寝顔って本当に、
可愛いですよね(≧∇≦)

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

更新ななかなかなかったから元気なのかな~?って心配してたんだけど元気でよかった(^^)

チビちゃん、ダイエットしたの?!
食事とか減らしてしたの?


☆今日、荷物が届いたよーーー
ビックリしたよー
でも、いつもいつも気にかけてくれて本当にありがとね(^^)
すっごく嬉しかったよーヽ(=´▽`=)ノ
私も更新ノロノロだけどこれからもよろしくね(^^)

今週も元気に^-^♪

こんにちは^-^
今日はお天気も良いですし、
元気に頑張りましょう♪
素敵なバレンタインを^0^♪

☆P

ご無沙汰ですね~
みんにゃ、元気そうでなによりです!
チビちゃん、ダイエット中だったんですか?
しかも成功とな???
ぜひ秘訣を教えていただきたいわっ!

今日は冷えますよ><!

おはようございます^0^
今日は凄く冷えるようです。
温かくしてくださいね。
私は、鹿児島に講演に行ってきます。
素敵な一日を~^-^♪

☆P

こんにちは♪

チビくん、痩せたの?
確かに顔つきがキリリッとしたかも!
チビくん、頑張ったんだね! エライ!!(^o^)
確かにサボり始めると、どんどん更新が遠のくよね(>_<)
だから私も、どんなに短い内容でも、
できるだけ毎日更新するようにしたんだよね。
それでも、たまに更新しないことがあるけど(^_^;)

こんばんは!

チビちゃん、ダイエット成功したんですね!
うちもダイエット中なんですよ!
順調に減ってきてくれてて、確かに体が楽になったみたいです^^
体が軽いとホントよく動きますよね(笑)
チビちゃんの寝顔、超気持ちが良さそうですね~♪
見てるこちらも癒されますよね~☆彡

素敵な週末を(≧∇≦)

こんにちは(^O^)
鹿児島からのお邪魔です。
今から、豚しゃぶやラーメンを
食べて大阪に帰ります。
では、素敵な週末を〜*\(^o^)/*

☆P
