ぱか~ん (*^▽^*)


モモちゃんがひなたぼっこしてたよ(*^▽^*)










P1110275.jpg 


暖房もかかってたけど、

ひなたぼっこして暖かくなってきたみたいでこんな姿になってた(*≧m≦*)ププッ










P1110276.jpg 


にゃんこってちゃんと特等席わかってるよね♪










P1110277.jpg 


モモちゃん、レディーなのに丸見えよ(笑)










P1110278.jpg 


めいちゃんもお日様があたって気持ち良さそうだね(*^▽^*)










先日、ブロ友のsaeさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ♪




P1110361.jpg 


ワクワクしながら開けてみたら・・・・・










P1110362.jpg 


素敵なチョコでした♪

めっちゃ嬉しかったよぉ(≧▽≦)

キットカットでもこうやって作れるんだね~♪


saeさん、本当にありがとう












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい日曜日を^-^!

おはようございます^0^
うわ~(笑
日向ぼっこ気持良さそうですね。
モモちゃんえらい格好に。。。(笑

今日も寒いですので、
暖かくして下さいね。
お風邪もひかれません様に♪
素敵な日曜日を~♪

☆P

今週も頑張りましょう^-^♪

こんにちは^-^
今日は、朝から生憎の雨ですが、
気持ちだけでも元気よく、
今週も、頑張って下さいね~^0^♪

☆P

こんにちは♪

モモちゃんの、この寝相が見られるようになったってことは
寒いようでも少しは暖かくなってきたのかな?(^_^)
めいちゃんもモモちゃんも、くつろいじゃって
カワユイわ~(#^.^#)
ほんと、お日さまは気持ちいいよね♪
チロルチョコでペットの写真付きが作れるのは知ってたけど、
キットカットでもあるんだね(+_+)

今日は冷えますよ><!

こんにちは^0^
今日は朝から、雨や雪と、
各地で冷え込んでます。
午後から少し、回復する様ですが、
温かくしてお出かけ下さいね^-^♪
素敵な1日を~♪

☆P

今日も元気な一日を^^

こんにちは^-^
今日も冷えますので、
温かくして下さいね♪
歯医者さんの予約を入れてるので、
ダルマになって出かけます(笑
では、素敵な1日を~♪^0^

☆P

お身体ご自愛を^^♪

こんにちは^-^
この時期は、体調も崩しやすく
頭痛の方も多いので、
気を付けてくださいね^0^
では、今日も素敵な1日を♪

☆P

こんばんは<(_ _)>

ご紹介くださってありがとうございました<(_ _)>
3にゃんなのに、2つしかおやつを入れてあげられなくて
すみませんでした。
3にゃんで仲良く食べてくださいね。

モモちゃん、気持ちよさそうですねぇ( ´艸`)
きっとお腹はホカホカでお日様のニオイがするんだろうなぁ
もうそろそろ春が近いですね。

寒波が来てる様ですね><

こんにちは^-^
この時期は、体調も崩しやすく
頭痛の方も多いので、
気を付けてくださいね^0^
では、今日も素敵な1日を♪

☆P

おはようございます!

モモちゃん、見事にパッカーンですね(笑)
日向ぼっこだから開けば開くほどいいもんね^^
めいちゃんはそういえばパッカーンって開いてるとこ見ない?
やっぱりお姉さんだからかな♪
2人ともお日様大好きですね~!!

楽しい週末を^^

こんにちは^-^
今週も、お疲れ様でした。
楽しい週末を、お過ごし下さいね~♪
私も、お仕事頑張ります♪^0^

☆P

今日も元気な一日を^^

こんにちは^0^
花粉や大気汚染など心配ですが、
お天気も良いので、マスクして、
楽しい日曜日を、お過ごし下さいね~♪
私もお仕事の合間に、
梅でも見に行きたいです^0^♪

☆P

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^-^
また、一週間始まりました!
ー48度と今季最強の寒波が来ており
各地で雪の被害がでてますね^。^;
お天気には、ご注意下さいね!
今週も、頑張りましょう~♪^0^

☆P

素敵な一日を(≧∇≦)

こんにちは(^O^)
今日は、東京からお邪魔してます。
少し温かい様ですね。
素敵な一日を、お過ごしください♪

☆P

こんばんは☆
わーヽ(*゜∀゜)ノ
素敵なプレゼント届いて良かったですね~
あらっ!!
凄いポーズですね(=^-^=)
日向ぼっこ気持ちいいですよね♪

今日は雨ですね^-^

おはようございます^-^
今日は雨の様です。
傘をお忘れなくお出かけ下さい。
素敵な一日を^0^♪

☆P

 うんうん 猫はあたたかい場所 よく知ってるよね♪
それに 日向ぼっこ 大好きだよね~(*^。^*)

キットカット 大人の甘さらしい美にゃんさんのお写真、
このまま販売されててもおかしくないね、
絶対買っちゃう!!!
キットカットは 必ずストックするほど大好きな私だから いつか作っちゃおうっと♪

今日もお元気で^^

こんにちは^-^
東京3日目、睡眠不足ですが、
楽しくお仕事しています。
今日も元気に頑張りましょう♪
素敵な一日を~^0^

☆P

暖かいですね^^

こんにちは^-^
今日は暖かいですね~
体調に気をつけてくださいね。
素敵な一日を^0^♪

☆P

楽しい週末を^^

こんにちは^-^
今週も、お疲れ様でした。
春一番のふいた暖かい昨日と違い
今日は真冬です><
温かくして下さいね^0^!
素敵な週末を~♪

☆P

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
今日も、花粉のきついですね><
マスクして、歯医者さんに、
行きたいと思います^-^
では、素敵な日曜日を~♪

☆P

今週も頑張りましょう^^♪

こんにちは^0^
今週も一週間、頑張りましょう~♪
今日も花粉がきついですね。。。
くしゃみが止まりません><
では、素敵な一日を|♪

☆P

今日はお天気もいいですよ^^

おはようございます^0^♪
今日はお天気も良いようです♪
花粉は多い様ですが・・・
元気に頑張って下さいね~♪^-^

☆P

大気汚染にご注意を^-^!

こんにちは^0^
今日は、大気汚染が酷いようです。
お出かけの際は、マスクをするなど、
気を付けて下さいね!^0^

☆P

素敵な一日を^^♪

おはようございます^0^
今日も朝からテレビのロケをし、
午後は講演をしてきます♪
お天気も良いですし、
素敵な一日を、お過ごしくださいね♪

☆P

空が黄色い様な^^;

こんにちは^-^
いつもありがとうございます。
今日も花粉、黄砂、大気汚染凄いです。
お洗濯も部屋干しにしました。
マスクしてお出かけ下さいね。
では、素敵な一日を~^0^

☆P

楽しい週末を^^

こんにちは^0^
今日もお天気は良いですね。
でも、その分花粉も多いけど・・・
昨日はWBCが逆転勝利して気分も良く
今日はお仕事出来そうです^-^
では、素敵な週末を~♪

☆P

今日は雨ですね^-^

こんにちは^-^
今日は、お天気不安定ですね><
花粉なども酷いので、お部屋で
のんびりしたいと思います^0^♪
素敵な日曜日を、お過ごしくださいね~♪

☆P

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^-^
震災から2年、早いですね。
忘れることなく、出来る支援を継続し、
一日でも早く、被災地の皆さんが、
元の生活に戻れます様に^0^
頑張れニッポン!
今週も頑張りましょう♪^-^

☆P

素敵な一日を^-^♪

こんにちは^-^
昨日は夜更かししたので、
何だか眠いです><
春は眠くなりますね^0^(笑
では、おやつ食べて、
午後も、頑張りましょう~^0^♪

☆P

今日も元気に^-^♪

こんにちは^-^
今日はお天気も良くないですが
気分だけでも明るく、おやつ食べて、
元気に頑張りましょう~^0^
素敵な1日を~♪

☆P

こんばんは(*´▽`)

めっちゃ久しぶり~。
中々遊びに来れなくてごめんね。
私のとこ更新ストップ状態よw

モモちゃんのヘソ天の季節がきたね~(*´▽`)
めっちゃ気持ち良さそうでお腹モフモフしたいわw

可愛いプレゼントよかったね(*´▽`)
キットカット美味しいからあっという間に食べたかな?
でも勿体無いって思っちゃう可愛さよね♪

また来るね~~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

こんばんにゃ(=´∇`=)/

かなりお久しぶり~

モモちゃん、すっごい格好になってるね(笑)
最近、暖かくなってきたからこの姿も増えるね(^^)

今日もお天気良さそうです^-^♪

こんにちは^-^
今日は午後からはお天気も良くなります。
元気に頑張りましょう~♪
今晩こそ、彗星見れれば良いのですが~
お時間あれば、西の空を是非♪
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P

お風邪にご注意です^^

おはようございます^-^
お天気良いですね。
花粉はすごいです^。^;
今日も元気に、頑張りましょう!
素敵な一日を^0^♪
私もテレビのお打ち合わせです。

☆P

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね。
お洗濯したので外に干したいですが、
大気汚染とか怖いので室内に><
では、マスクしてお出かけなどして、
楽しい日曜日をお過ごしくださいね~♪

☆P

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
昨晩からお熱と喉痛で、
寝込んでしまいました。
今日はお家でお仕事します♪
今週も、頑張りましょう~^0^♪

☆P