スポンサーサイト


モモちゃんって・・・ (*'ー'*)


ひざ掛けの上に転がるモモちゃん・・・










0195.jpg 


ひっくりかえってバンザ~イ(*≧m≦*)ププッ

この寝姿って子猫みたい










0196.jpg 


 あんよも開いておなかモフモフし放題(≧▽≦)










0197.jpg 


このあんよとお手手たまりませんヽ(=´▽`=)ノ

ぱくっとしちゃいたいぐらい










0198.jpg 


ちょっとしたら白目になってた・・・(;´▽`A``

白目のときはどんなかわいい子でも怖いよね。









前回の更新からかなり時間があいてしまいました

たいした内容でもないですが、細々とゆっくり更新していこうかと思います。

ブログを更新してなくてもみなさんのブログは毎日楽しませてもらってます(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お身体ご自愛を^^♪

こんにちは^-^
今日もお天気はいいですね。
まだ体調はまだお熱がひかずで、
なかなか苦しんでおります。
お風邪ひかれませんように~^0^♪

☆P

お身体ご自愛を^^♪

こんにちは^-^
このモフモフ感が
良いですね~^^

今日もお天気はいいですね。
まだ体調はまだお熱がひかずで、
なかなか苦しんでおります。
お風邪ひかれませんように~^0^♪

☆P

楽しい祝日を^-^♪

こんにちは^0^
今日は祝日ですね~!
って、私はお仕事ですけど。。。
楽しい祝日を、お過ごしくださいね♪
美味しいお菓子が食べた~い♪(笑

☆P

こんにちは♪

モモちゃん、おっぴろげ~♪ な寝相が
多くなってきたみたいだね(^o^)
シッポを顔に乗せちゃって、カワユイ~(#^.^#)
昨日は半袖で丁度いいくらいの暑さになったね。
今年もチビくんのライオンカット、
見られるのかな~?(^_^)

風が強いですね><!

こんにちは^0^
今日は、所により風が強く
荒れるようなので、
どうぞ、お気を付けて~^-^♪
素敵な一日を~♪

☆P

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんの寝相にニヤニヤの私w
可愛くてめっちゃ触りたいよ(*´∇`*)
気持ち良さそうに寝てると
一緒にゴロンって寝たくなるよね~♪

私のとこも超スロー。
お互いにのんびりやって行こうね~(*´▽`)
気温差が激しいから風邪ひかないでね☆☆

素敵な一日を^-^♪

こんにちは^0^
お陰様で、ようやく回復してきました。
今日も、夕方に出来れば病院に、
いきたいな~と思います。
お花見も見ごろとか^-^
楽しみたいですね♪

☆P

楽しい週末を~^^♪

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした。
楽しい週末を、お過ごし下さい。
桜みたいな~^。^
お仕事の合間に見ます。

☆p

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね。
お仕事で京都にでるので、
少し遠回りをし、お花見を
したいと思います^0^♪
素敵な日曜日をお過ごしください♪^。^

☆P

こんばんは!

モモちゃん、パッカリ広がってますね(笑)
人間だったら大変な状態ですが
猫さんだとこ~んなに可愛いですよね~^^
モモちゃんももうすぐ春だから
日向ぼっこがますます気持ちよくなりますね~♪

こんばんは。

モモちゃんって、いつまでも子猫ちゃんみたい♪
茶色い、おててがとっても好きです。
いつまでも、見ていたい寝姿ですね。

今日も元気に^-^♪

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね~
室内にいるのが勿体無い。
でも、気温は低いので
お風邪ひかれませんように♪

☆P

素敵な一日を*(^o^)/*

おはようございます(^O^)
今日は、東京です。
今日も元気に頑張りましょう!
素敵な一日を*\(^o^)/*

☆P

お風邪ひかれませんように^^

おはようございます^^
今日も朝から晩まで、
外でロケです><
寒いけど頑張ってきます。
楽しい一日を、お過ごしくださいね~♪

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

モモちゃんは相変わらずマイペースな感じでいいね(^^)
そのあんよ、パクッとしたくなるよね(笑)

私も全然更新してない(^^;)
私も細々と続けていきま~す(^^)

楽しい週末を~^^♪

こんにちは^0^
今週もお疲れ様でした。
楽しい週末を、お過ごしください。
お風邪ひかれませんように^0^♪

☆P

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
生憎のお天気ですが、
楽しい一日を、お過ごし下さいませ♪
今日は、実家で夕飯を食べてきます♪
では、素敵な日曜日を♪^。^

☆P

今週も頑張りましょう^^♪

こんにちは^0^
肌寒い一日ですね><
お風邪ひかれませんように!
今週も、頑張りましょう^-^♪

☆P

こんばんは☆
どこにお顔があるのかな?って
思っちゃいました(=^-^=)
可愛いですね~♪

今日は雨ですね^-^

おはようございます^0^
今日は雨模様ですが、
気分だけでも明るく、
元気に頑張って下さいね~^-^♪

☆P

今日はお天気荒れますね><

こんにちは^0^
今日は生憎のお天気ですが、
元気に頑張りましょう。
風が強いので、外出の際は、
お気を付けて~^-^!

☆P

今日は暖かいですね^^♪

こんにちは^0^
今日は、良いお天気ですね~!
お散歩やお洗濯が楽しめそうです。
素敵な1日を~^-^♪

☆P

爆弾低気圧にご注意を><!

こんにちは^0^
今日は、爆弾低気圧の影響で、
台風並みの大荒れの天気になる様です。
お出かけになる時には、
十分に、ご注意くださいね~^-^!

☆P

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
お天気大丈夫ですか?
私の住む新大阪は、お天気悪いですが
昨日程荒れていません。
お天気悪いですが、素敵な日曜日を、
お過ごしくださいね~^0^

☆P

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね!
今週も一週間、頑張りましょう♪
素敵な一日を^-^♪

☆P

素敵な一日を^^

こんにちは^-^
今日は、とってもいいお天気ですね♪
元気に楽しく、一日を、
頑張りましょう~^0^♪

☆P

良いお天気ですね^^

こんにちは^-^
今日はお天気いいですね。
でも、黄砂と花粉が凄いので、
マスクしてくださいね^0^
素敵な一日を^・^

☆P

マスクが必要です^^

こんにちは^0^
お天気良いですが、花粉が凄く
朝からくしゃみが止まりません><(笑
少し乾燥してる様なので、
水分しっかりとってくださいね^。^

☆P

素適な花金を^-^♪

こんにちは^0^
このモフモフ感たまりません><
触りたいな~^。^
猫カフェでも行こうかな~(笑

今年は早めに花粉症も
終わるそうです~^-^
私も症状ひどかったので、
助かります♪では、
今日も素敵な花金を♪^0^

☆P

素敵な週末を~♪

こんにちは^0^
朝から大きな地震で
飛び起きました><
どこで起きてもおかしくないので、
暫くご注意くださいね^-^!

☆P

楽しい日曜日を^-^♪

こんにちは^0^
今日は、少しお天気が
崩れるようですのでご注意ください。
お風邪ひかれませんように。
私もメインのPCが壊れたので、
電気屋さんに行ってきます^。^♪
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P

素敵な一日を^^

おはようございます^0^
今日も朝からバタバタしますので、
早くにご挨拶に伺いました♪
寒暖差激しいですので、
体調に、お気をつけて!^-^

☆P

楽しい午後を~^^♪

こんにちは^0^
今日はお天気崩れる様なので、
お出かけの際は、傘をお忘れなく。
午後も素敵にお過ごしください♪

☆P

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
