気になる・・・ (*^▽^*)


テレビを見ていると・・・










0207.jpg 


お気に入りのカゴからあふれ出てきてたよ(*≧m≦*)ププッ










0208.jpg 


段々あつくなってきてこんな恰好になったらしい(笑)










0209.jpg 


テレビ上部の熱を逃がすためのところに爪をひっかけてるよう・・・

逆に暑いような(;´▽`A``

そろそろカゴの毛布はとらないとね。

季節が変わって温かくなってきたりすると

このカゴでモモちゃんのいろんなポーズが見られるよ(*^▽^*)

場所がテレビの横だからテレビを見てると目に入るんだよね~♪

時にはテレビの内容よりも気になっちゃって・・・(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日も頑張りましょう^-^

こんにちは^0^
あっという間に週末
今日一日、元気に頑張りましょう♪
私もお天気良い中、
お打ち合わせに出かけます♪
素敵な一日を~^-^♪

☆P

よく見れば凄い!

考えたら、凄いバランスで
寝てますね~^-^(笑
見てると落ちないか?
心配になりますね。

素敵な週末を^-^

こんにちは^0^
肌寒い週末となりました。
お風邪ひかれないように、
温かくしてくださいね^-^
素敵な週末を~♪

☆P

こんにちは。

モモちゃん、カゴからあふれてくるようになったんだね(笑)
そろそろニャンもっくが気持ちよくなってくるころなのかな?
ほんと、テレビに寄りかかったら、逆に熱いと思うよね(^o^)
にゃんずの、こんな姿が
やっと見られるくらい暖かくなったと思ったら、
きょうは、また寒い…(-.-)

寒いですね><!

こんにちは^0^
今日は昨日の雨のせいか?
本当に寒いです><
お出かけする時には
温かくしてお出かけ下さいね♪
私は、ストーブ付けながら
防犯コラム書いてます♪^。^

☆P

お天気良いですね^-^!

こんにちは^0^
今日はお天気も良くなる様です。
少し寒いかもしれませんが
元気に今週も、頑張りましょう♪
素敵な一日を~^-^♪

☆P

楽しい一日を~^^♪

こんにちは^0^
もうすぐGWというのに
まだまだ寒いですね。
お休みの計画は立てましたか?
私はお休み無しで、頑張ります!^^
では、素敵な一日を~♪

☆P

素敵な一日を~^^♪

こんにちは^0^
あいにくのお天気ですが、
気分だけでも明るく、
今日も頑張ってくださいね~^。^♪

☆P

こんにちは!

「テレビじゃなくてモモちゃんを見て」ってことも
考えてそうですね^^
テレビにお手手をかけてたら
集中して眠れなさそうなんだけど
眠ってるんですよね~(笑)
モモちゃん、器用だな~♪

こんばんは☆
モモちゃん可愛い(=^-^=)
落ちそうで落ない・・・
ドキドキしちゃいますね(σ^▽^)σ

暖かいです^-^♪

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね。
体調整えて、今日も元気に
頑張ってくださいね~^-^♪

☆P

今日もお元気に^-^!

こんにちは^0^
明日からGWの方も多いですね。
私は、TVの収録などがあり、
お休みできないのが残念ですが。
今週も今日で終わり、
頑張りましょう~^-^!

☆P

素敵なGWを~♪^0^

こんにちは^0^
今日からGWですね。
私はお仕事ですが^-^;
お天気も良いですし、
楽しいGWスタートを~♪^0^

☆P

お久しぶりです

こんばんは(^-^)

沢山心配かけましたが
徐々にブログを復活させますね!

みんな元気で何よりです。
チビちゃん、ダイエット成功したんだね。
秘訣は?


これからも宜しくお願い致します。

素敵な日曜日を^-^♪

こんにちは^0^♪
今日はお天気も良いですね。
お外は紫外線も多そうなので、
UV対策して、出てくださいね^-^♪
素敵な日曜日を~^0^♪

☆P

混雑にご注意を^-^

こんにちは^0^
GWも中程、暦通りの方が
ご旅行などからお帰りになり、
交通機関も混雑します^-^
ご移動は、お気をつけて!

☆P

今日は一日雨ですね^-^;

おはようございます^0^
今日は一日雨の様です。
お出かけの際は、
傘をお持ちくださいね^-^
では、素敵な一日を~♪

☆P

新しい月のスタートです^-^!

こんにちは^0^
新しい月のスタートです。
今月もよろしくお願いします♪
今月は誕生日なので、
良い月にしたいです♪
では、素敵な一日を~^-^♪

☆P

今日も寒いですね><

こんにちは^0^
昨日は、寒かったですね~><
体調崩されない様に、
どうぞお気をつけて~^-^!

☆P

素敵なGWを~♪^0^

こんにちは^0^
GWも後半ですね。
道路の混雑なども凄いですが、
楽しくお過ごしくださいね~^-^♪
私もお仕事しながらお食事楽しみます♪

☆P

楽しい一日を^0^!

こんにちは^0^
今日はお天気も良く、
お出かけ日和ですね。
楽しい週末を、お過ごし下さい♪^-^

☆P

楽しいこどもの日を^-^♪

こんにちは^0^
街のあちこちに綺麗な鯉のぼりが♪
子供の日、子供の為の日ですが
大人にも子供時代はあったので、
みんなで楽しんで下さいね♪

☆P

GWも後一日^-^;!

こんばんは^0^
GWも、あと1日となりました。
今日は、のんびりの方も多いと思います。
移動される際には、混雑に、
ご注意くださいね~^-^!

☆P

頑張りましょう^-^

おはようござます^0^
GWも終り、本格的なスタート!
今週もよろしくお願いします♪
素敵な一日を~^0^♪

☆P

楽しい一日を^0^!

こんにちは^0^
お天気は良いのですが、
今日も冷えますね><
寒暖差激しいので、
お風邪ひかれませんように~^-^!

☆P

素敵な一日を~^-^!

こんにちは^0^
寒暖差激しく、朝夜ストーブ
昼は、薄着な私です。
お風邪ひかれませんように♪
午後も、楽しくお過ごしくださいね~♪

☆P

楽しい花金を^-^!

こんにちは^0^
今日で今週も終りですね。
早いな~><!
楽しい花金を、
お過ごしくださいね~^-^

☆P

素敵な週末を~^-^

こんにちは^0^
生憎のお天気ですが、
楽しい週末を、
お過ごしくださいね~^-^!

☆P

楽しい一日を^0^!

こんにちは^0^
お天気も良く、気持ちいいです。
ドライブでも行きたいですが、
お仕事します。。。(笑
素敵な一日を、お過ごしくださいね♪
夜に映画でも行こうかな~♪

☆P

今週も頑張りましょう^-^!

こんにちは^0^
今週もまた一週間
頑張りましょう~^-^
朝から食べ過ぎて、
眠いスタートです(笑
素敵な一日を~♪

☆P

今日もお元気に^-^!

おはようございます^0^
今日も素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^-^♪
朝晩は寒いので、
お風邪ひかれませんように♪

☆P

体調にお気をつけて^-^!

こんにちは^0^
熱中症になりやすい様です。
水分をしっかりとって
気を付けてくださいね~^-^!
今日も元気に頑張りましょう♪

☆P

暖かいです^-^♪

こんにちは^-^
今日もお天気良く、
暖かいですね~^0^
お出かけしたくなりますね♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

楽しい花金を^-^!

こんにちは^0^
今日も、全国的に暖かい
一日になるようです♪
今日で今週も終りです。
元気に頑張りましょう~♪^-^

☆P

素敵な週末を~♪

こんにちは^-^
今週も、お疲れ様でした。
周りで風邪の人も多いです。
お疲れがたまってるんでしょうね。
体調にはほんと、気を付けてください!
素敵な週末を~^-^!

☆P

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです