暑いのに・・・(;´▽`A``


最近、かなり暑くなってきましたね~(≧ω≦)

それなのにモモちゃんが・・・・・









0268.jpg 


あまあまタイム中のモモちゃん

日に何度かこうやってめちゃくちゃ甘えてくるのは嬉しいんだけど、

さすがに暑くなってきた最近はこれをやられるとかなり暑い(;´▽`A``

まだまだモフモフのモモちゃんがくっつくと・・・とにかく暑い!

でも甘える姿はめちゃめちゃかわいいから私は我慢(笑)

恍惚とした表情がいいでしょ(*≧m≦*)ププッ

あっ!きちゃない私の足は見なかったことに・・・(笑)









0269.jpg 


お口も緩んじゃってるし(*'ー'*)

お手手は空中でぐっぱぁしてるし、

かわゆくてたまらんヽ(=´▽`=)ノ

でも暑いから勘弁して欲しい・・・(笑)

モモちゃんだってくっついてたら暑いだろうにねぇ(≧ω≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆
毎日暑いですよね(*´д`*)
ももちゃんはねこLOVEさんに
甘えてるのですね~♪
可愛い(=^-^=)
足の上に乗ってるのかな??

お天気にご注意を^-^

こんにちは^0^
今日は、雷を伴う大雨の恐れがあるとかで、
私も、長靴デビューしてお出掛けです。
お天気に注意してくださいね。
スイーツ食べて、今日も元気に、
頑張りましょう~^-^!

☆P

台風が来てますね^-^;

こんにちは^0^
台風が近づいておりますので
お天気にご注意ください。
湿気も多いので、
体調にも、ご注意を~^-^

☆P

こんにちは♪

モモちゃん、1日に何度も甘えてくるんだ(^_^)
可愛くて仕方ないだろうね~
ほんと、うっとり顔がカワユすぎ(#^.^#)
だけど暑い!(>_<) って、わかる!(笑)
うちでも寝てると夜中にネコたちが
ピトってくっついてくるんだけど、
暑いもんね~(^_^;)

楽しい花金を^-^!

こんにちは^0^
午後に台風の影響で、
またお天気あれますので、
お出掛けなどご注意くださいね!
美味しいスイーツでも食べて、
元気に頑張ってくださ~い♪^0^

☆P

こんばんは!

モモちゃん、甘えまくってますね~^^
ダヤ君もこの数日は台風で少し涼しくなったせいか
必死で甘えてくれてます(笑)
今のうちに甘えてもらわないと
これから寄り付いてくれなくなっちゃいますもんね~^^;

可愛いな~^-^

こんにちは^0^
何回見ても、このモフモフ感
可愛いですね~^。^
たまりません。

今日もお天気良いですね♪
お洗濯日和です。
素敵な日曜日を、
お過ごしくださいね~♪

☆P

 こんばんわ☆
ご無沙汰です~

モモちゃん おめめトロンとしちゃってかわいいね~
(#^.^#)
我が家でも 暑いのに、クレやポワはベッドに添い寝に来たり くっついてきたりだよぉ~(>_<)
でも 甘えてくれるの嬉しいよね~♪

今週も頑張りましょう^-^!

こんにちは^0^
今月も最終月です。
早いですね~^-^;
生憎お天気ですが、
今週も、頑張りましょう♪

☆P

素敵な一日を~^^♪

こんにちは^0^
毎日慌ただしく、記憶も
曖昧になりがちな毎日、
時間は大切にしたいですね。
体調崩してる方も多いので、
お気をつけて~^-^!

☆P

今日も凄い雨です^-^;

こんにちは^0^
朝から生憎の雨ですが、
今日も笑顔で楽しく
元気に頑張ってください^-^!
素敵な一日を~♪

☆P

楽しい午後を~^-^

こんにちは^-^
今日は少しお天気も回復ですね。
お出かけしたり楽しい午後を
お過ごしくださいね~♪
私も、現場中です^。^
では、楽しい午後を~♪

☆P

こんにちは!

モモちゃん、暑いのにね~(笑)
でも甘えられるのって悪い気しないよね!
出来れば冬場の方がいいけど・・・

お天気いいですね^^

こんにちは^0^
久しぶりに快晴です♪
お洗濯日和ですね。
せっかくのお天気ですので、
楽しい花金を、お過ごしください♪

☆P

楽しい週末を^-^♪

おはようございます^0^
今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を、お過ごしくださいね~♪
素敵な一日を~♪

☆P

楽しい一日を^0^!

おはようございます^0^
良いお天気のの所が、
多いようですね^。^
素敵な日曜日を、お過ごしください♪
私は講演で、金沢に出張です。

☆P

お天気良いですね^-^!

こんにちは^0^
石川からの出張帰りです。
かなり、暑いですので、
熱中症に、ご注意くださいね。
今週も、頑張りましょう^-^

☆P

*素敵な一日を~^-^

こんにちは^0^
今日もムシムシ暑いです。
体調にお気をつけて!
今日も元気に頑張って下さい^-^!

☆P

お疲れ様です^-^

こんにちは^0^
今日はお天気が悪く、
曇りがちですね。
気分だけでも明るく、
元気に頑張りましょう^-^♪

☆P

今日は雨です^-^;

こんにちは^0^
昨日に引き続き、
今日も大雨になるかもです。
お出かけの際は、お気をつけて。

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね><

こんにちは^0^
とっても暑いです。
熱中症にご注意ください!
水分とってくださいね~^-^!

☆P

素敵な七夕を~^-^

こんにちは^^
今日は、七夕ですね。
毎年雨で、天の川みれませんが、
素敵な七夕を、お過ごし下さい♪

☆P

本当に暑いですね><!

こんにちは(^O^)
今日は、高温注意報がでて
暑い一日となってます。
お気を付けて!*\(^o^)/*

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱中症にご注意^-^

こんにちは^0^
熱帯夜が続きますが、
眠れてますか?
眠れないとバテの元なので、
冷房もしながら快適に
おやすみくださいね~^-^!

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます