入れるかなぁ? (*^▽^*)


久々にクロネコの宅配車型のBOXを出したよ~♪

たしか以前は入らなかった(入れなかった)けど、

ダイエットに成功したチビならきっと入れるだろうってね(*^▽^*)









0241.jpg 


さっそくチェック開始(*≧m≦*)ププッ










0242.jpg 


そこからはちょっと無理だと思うよ~(;´▽`A``










0244.jpg 


あの~、チビ・・・

上にのるんじゃなくてさぁ(≧ω≦)










0249.jpg 


気に入ったみたいだね(*'ー'*)

入れてよかったね~♪










0252+.gif 


こうやって後ろ側をカットして扉のように開くようにしてるんだ♪

このBOX、猫飼ってる人ならこうやって遊んだりしてる人多いよね(≧▽≦)

宅配用でけっこう丈夫だから遊んだりするのにもいいよね☆












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~^-^

こんにちは^0^
宅急便の箱も便利に使えるものですね~
中に入ってるのをみると
ほんと、おもゃ箱に
見えてきて可愛い~^。^
ほのぼのしました♪

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます!

こんばんゎ(#^.^#)

チビちゃん ダイエットに成功した?
偉いわぁ!!!
夏こそ ダイエット向きなのに、私 全然・・・
チビちゃんをみならわないとね~

暑い季節なのに、遊びとなると 猫は箱に入っちゃうよね~
おもしろいよね~!

こんにちは!

チビちゃん、ダイエット成功したら
顔もちょっと精悍な感じになったんじゃない?
ふくもダイエット成功するといいんだけど・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

あ、宅配ボックスですね!
確かに前はチビちゃんは入れなかったよね(笑)
チビちゃんにしたら、初めてみるボックスって感じなのかも?
うちももうちょっと痩せてほしいんだけどね~・・・
もう落ないんですよ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^_^)

日記の更新はサボってるけど遊びに来ました~(^_^;)
チビくん、クロネコダンボールカーに入れて嬉しかったのかな?
下から2番めの写真の顔、どや?って言ってるみたいに見える(笑)
チビくん、今年はライオンカット、やらないの?(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます