スポンサーサイト


暑いにゃ! (≧ω≦)


連日暑いですねぇ(;´▽`A``

にゃんずもバテ気味・・・









0280.jpg 


めいちゃん、暑くてぶーたれてます(*≧m≦*)ププッ










0282.jpg 











0284.jpg

お鼻もいつもより赤くなっちゃってる(;´▽`A``










0286.jpg 


写真だとわかりにくいかもだけど、赤いのわかるかなぁ?

長毛ちゃんは特に暑いから大変だよね

少しでも涼しくなるように毎日せっせとブラッシングしてるけど、

どれだけアンダーコートがあるのぉってぐらい抜けるよ(笑)

暦の上ではもう秋なのに、いつまで暑さ続くんだろう

早く涼しくなってきて欲しいね(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お盆も終りですね^-^

こんにちは^0^
わかりますわかります。
お鼻赤い。。。
にゃんこわんこは、
毛穴から発汗できず、
肉球、お鼻、口からしか、
熱をぬけないので、
赤くもなりますよん^^;

☆P

お鼻♪

こんばんは☆
うんうん(★^皿^)
分かりますよ~
にゃんこも暑いよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お久しぶりです。

本当に毎日毎日暑くって
外出するのが億劫になります・・・

めいちゃんもモモちゃんも長毛だから
大変だよね。

興奮するとピンクになるけど
暑くってもピンクになるんだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

長毛さんは、やっぱり暑さに弱いんですね。
うちは、春に毛玉で切っちゃう事が多いから
平気なのかしら?
めいちゃん、もう少しできっと涼しくなるよ~

まいちゃんへ、有難うございました。
私も、まいちゃん沢山の方に愛されて幸せだったと思います。
いつも、有難うございます。

こんにちは!

めいちゃんのお鼻のアップ、超可愛いです^^
真っピンクになってるの、よくわかりますよ(笑)
長毛さんだから、この連日の暑さはうんざりだよね。
そういえばうちの子は短毛だからか
以外と元気だわ・・・^^;
めいちゃん、あと少し頑張ってね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

お久しぶりでーす(^_^;)
こっちでは、少し雨が降って、少し涼しくなってきました。
そっちは、どう? 
ニュースでは西日本は猛暑が続いてるって言ってたけど。
めいちゃんも暑くて、ぶーたれちゃってたんだ(笑)
ぶーたれ顔も、かわいいよ~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
