

急遽作りましたぁ (*^▽^*)


ふとモモちゃんを見るとキズが・・・(;´▽`A``

ケンカ?はまずないと思うけど・・・

自分でムキになってかきすぎたらしい

なので、急遽モモちゃんサイズのエリカラを作りました












P1100607.jpg 












P1100608.jpg 



ふふふふ(*'ー'*)

めっちゃかわえぇぇぇー

白い毛に映えるわ~♪












P1100609.jpg 


ボケボケになっちゃったけど・・・

ちょっと血がにじんでる感じ(≧ω≦)

動物は我慢とか無理だから

これ以上かいたり触ったりさせないようにしなきゃね。











P1100611.jpg 


エリカラつけて、もっと拒否るかと思ったらそうでもなかったよ(*^▽^*)

洋服とは違うから大丈夫なんだね(笑)

それにしてもチビに比べると首の太さが10cmくらいも違うわ~(*≧m≦*)ププッ

作ったとき小さすぎるかなぁって思ったけど、ピッタリだったよ♪

キズはたいしたことないから今はかさぶたになりつつある状態。

この治りかけが痒いだろうから気をつけないとな~。

このエリカラ姿がよだれかけみたいでかわいくて仕方ないんだぁ















82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

おはよ~(*´▽`)

モモちゃん、キズになってかわいそうだけど
エリカラ姿、めっちゃ可愛い(*´∇`*)
白いから何を付けても似合いそうだなぁ♪
キズ、早く治るといいね☆☆

チビちゃんと首の太さが10cmも違うのね@@
チビちゃん大きいもんねw
このエリカラ、チビちゃんとお揃いでしょう?
2ショット見てみたいなぁ♪

痛そう^^;

しっかり傷になってますね^^
舐めたりしたらダメだし、
カラーいりますね。
しかし、これ、可愛い~♪^^
普通にお洒落ですよ。

☆P

こんばんは~

あらら、モモちゃん掻いちゃったのかしら?
痛そうだけど、可愛いカラーを作ってもらって良かったね♪
モモちゃんに、とっても良く似合ってますね~
早く治ります様に・・・(人-)

なんとっ!
モモちゃんゴージャスだわ(≧▽≦)
すごく似合ってますよ~。
お写真ではとても深くえぐれている
ような傷に見えてしまうんですけど、
たいしたことなくてよかったです。
早く治るといいですね♪

ありゃ~モモちゃん、どーしたんだろうね?
掻き過ぎ?なの??

それにしても可愛いエリカラですっごく似合ってるねー
そして、こんな可愛いエリカラが手作りできちゃうなんて、流石だわー!

 すっかりご無沙汰してしまいました。

 モモちゃんお手製のエリカラとっても似合うわ。
かきか傷悪化しないようしっかりガードできるのね。
なかなかの優れものだぁ~~。

明日からお盆ですね^^

こんにちは^-^
今日もレスリングで金。
なでしこは銀ですが、
素晴らしい結果だと思います^^
本当、感動をありがとうです♪
今日も暑いですが、スマイルで、
頑張りましょう~^。^♪

☆P

お盆に入りましたね^^

こんにちは^-^
今日からお盆休みの方も
多いようですね。
交通機関も道路も混んでます。
ご移動は、お気をつけて!^^
では、素適な一日を~♪

☆☆

少し涼しいですね^^

おはようございます^0^
昨日の雨のお蔭か?
少し涼しい様に思います。
お墓参りなどには、
ちょうどいいですね~^-^
では、素適な日曜日を、
お過ごしくださいね~^0^♪

☆P

モモちゃん えりカラーとっても似合ってる「!!
ほんと可愛いわ~♪
キュートな女子のモデルですね(*^^)v

夏は細菌も蔓延ってるから
掻きかき防止になりますね♪

傷早く治ります様に!

雨は大丈夫でしたか?^^

こんにちは^0^
朝から通り雨があり、
蒸し暑いです><
お盆も半ば、素適な一日を、
お過ごしくださいね!^^

☆P

雨にご注意を^^

こんにちは^^
夜中から今朝にかけての
ゲリラ豪雨にて、関西では、
あちこち浸水してますね^^;
交通機関もストップしていて、
移動ができず困ってます^^;
今日は、全国的にお天気には注意です!

☆P

今日も雨にはご注意です^^

こんにちは^-^
今日もお天気には注意です!
お盆もラスト、交通渋滞も
起こってますので、ご移動は、
充分に、お気を付けて^0^!
素敵な一日を、お過ごし下さい。

☆☆

暑いですね><

こんにちは^^
暑いですね~><
昨日でお盆休みも終わり。
また、今日から頑張ります。
素敵な一日を~^^♪

☆☆
