何がいいんだろう? (;´▽`A``


うちのにゃんずは扇風機が好きらしい(;´▽`A``

風にあたるとかじゃなくて

扇風機そのものがいいみたい。










P1110658.jpg 


めいちゃん、扇風機の上にのっちゃってます(*≧m≦*)ププッ

硬くて痛くないのかなぁって思っちゃうけど、

にゃんずは全然平気みたいなんだよね。










P1110659.jpg 


えっと・・・

痛くないのかなぁ~って・・・










P1110660.jpg 


別にどーにかしようってわけでは・・・

ただそんな硬いとこの何がいいのかわかんなくって・・・(;´▽`A``










P1110662.jpg 


別にわからなくても私は全然OKだけどね(≧▽≦)

にゃんこって時には首が90度ぐらいに物に寄りかかって寝てたり

寝違えたりしないのがほんと不思議。

人間だったら体中が痛くなっちゃうよね(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日もお元気で^-^

おはようございます^0^
可愛い~~><

ほんと、痛くない?と、
観てたら思いますけど
めいちゃんには、痛くなく
憩いなんでしょうね~^^(笑

☆P

そうそう!猫って扇風機の台(?)に乗るの、好きなんですよね~
しかも、スイッチ切っちゃうと不満そうにしません?
どうせ、風、来ないのにw
めいちゃん、気持ちよさそうに寛いでますね^^可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

めいちゃん、気持ち良さそうですね^^
ホント、なんで扇風機の上がいいのでしょ(笑)
風に当たるならわかるけどね!
ここで眠ることによって
いろんなスイッチを押してしまっちゃったりもしますよね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

扇風機

こんばんは☆
やっぱりにゃんこは風が
苦手なのかな??
扇風機の台、気持ちよさそうに
寝てますね(=^-^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます