

かわいいバトル (≧ω≦)




ふと目を向けるとめいちゃんとモモちゃんが・・・










0308.jpg 


最初はお互いくんくんしてたと思ったら、

こんな感じでポカポカやってた(*≧m≦*)ププッ

このめいちゃんが入ってるカゴが大人気で

お互いお気に入りの場所なんだよね(≧ω≦)

おんにゃの子同士ってのもあるけど、この2にゃんは激しいケンカはしないよ。

このポカポカやってるのも実際にはお互いにたたけてないんだけどね(笑)










0310.jpg 


数秒後はこんな感じ。

その後めいちゃんが譲ってあげてたよ。

いつもめいちゃんが譲ってあげるんだよね~。

年下にゃんの特権かなぁ(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
うふふ♪本当に微笑ましくて可愛いバトルですね♪
めいちゃん、ちゃんとモモちゃんに譲ってあげたのね。
優しいのね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

めいちゃんはいつもお姉さんですよね~^^
きっとモモちゃんが可愛いんでしょうね~♪
なんやかんやいっても
仲良しガールズですよね~☆彡

楽しい週末を~^-^

こんにちは^0^
今週もお連れ様でした!
世は3連休なのですね!
ご移動などあれば、
混雑してると思うので、
お気をつけて~^-^!

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

女の子同士のケンカは見ていても安心だよね。
男の子は・・・
ドタバタ激しくってそのうち家が壊れるんじゃないかってくらいだよ・・・(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
