スポンサーサイト


それがいいの? (≧ω≦)



チビは寝方がちょっと変わってることが・・・(≧ω≦)






0313.jpg 


よくこうやってクッションとかに顔を押し付けてるんです(笑)










0314.jpg 


この方が落ち着くのかなぁ?

もっと完全に押し付けてることもあるんだよ(≧▽≦)

いわゆる「ごめん寝」の変形バージョンみたいな?

ごめん寝もそうだけど、こういう寝方って息苦しくないのかなぁ(≧ω≦)










82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

そうそう「、ごめん寝」って苦しそうですよね(笑)
ダヤンも結構息苦しい感じでスヤスヤ眠っています。
マイケルはあんまりしなかったな~。
チビちゃんの斜め変形バージョンはすごいですね☆

今年もよろしくお願いします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします。

ねこLOVE3さん 今年もよろしくお願いします。

うちのジェニファーも お顔を何かに押し当てて寝んねするの 好きだよ~
なんだか 安心するのかもね(#^.^#)

チビちゃん 白菜もヨーグルトも好きなのね~
うちの子は 白菜は食べないな~
キャベツをトッピングしてもみんにゃ残すし(^_^;)
ヨーグルトは お腹こわしたら困ると思って与えたことないけど、寄ってこないから興味ないのかなぁ~
でも ジェニファーがアイスクリームは好きだよ(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^;

そうそう!この寝方、息できるの!?くるしくないの!?って思いますよね。
今の子はあまりやらないのだけど、前猫がこの寝方が大好きな子でした。
私達から見たら不思議な姿だけど、きっと落ち着くのでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

見てて苦しそう~ってポーズで寝てたりするよね。
チビちゃん、ダイエットに成功する前から
この寝方だったの?
ふくは比較的上向いて寝てる。
まるで人間みたいよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
