スポンサーサイト


狭いところが好き? (≧ω≦)



バッグを作成中に残りの材料をちょっと置いてたら・・・










0320.jpg 


ちゃっかりモモちゃんが入ってたよぉ(≧▽≦)

そこはモモちゃんの遊び場じゃないんだけどなぁ(笑)










0321.jpg 


さすが猫だねぇ。

気ままだわ~(≧ω≦)










0322.jpg 


器用に方向転換して行っちゃいました(≧ω≦)

そのままバッグしたほうが簡単そうだけど、にゃんこにはこっちの方がいいのかしら?












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モモちゃん まるまる~
マリモちゃんみたいに丸まってお昼寝かしら?

このアングル・・・
なんだかとっても美味しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
モモちゃん、まんまる~かわいい~v-10
猫ってホント狭い所に上手に入りますよね^^

ちゃんとUターンしてえらいですね^^
うちのはバック専門ですよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

モモちゃん、ピッタリな場所を上手にみつけましたね^^
クルッと回ってモハモハが残りましたね(笑)
こ~ゆ~のってつつきたくなりませんか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

モモちゃん色が同じでどこからどこまでが
モモちゃん何だか・・・(笑)

雪大丈夫だった?
こっちは大変だったよ~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
