仲良し? (≧ω≦)






めいちゃんとモモちゃんが足元に・・・









0327.jpg 



一緒に寝ることはまずないから珍しい光景かも(*^▽^*)











0328.jpg 


モモちゃんのよくやるポーズ


そろえたお手手かわいいんだよね(≧ω≦)











0330.jpg 



めいちゃんはなんだか迷惑?って感じの表情だね(笑)

後から来たモモちゃんが大きな態度だからねぇ(;´▽`A``











0332.jpg 



この後めいちゃんはどこかに行っちゃいました(≧ω≦)

いつもこうやって一緒に寝てる姿が見れるといいのになぁ。















82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

寒いとくっついてくれたり
にゃんこ同士くっついて寝たりするのが
いいよね~
でも、もう雪はこりごりかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ホント、嬉しい光景ですね^^
めいちゃん、どっか行っちゃったんですね(笑)
でも写真撮る間はおとなしくいてくれたんだから
やっぱり仲良しですね♪
少しずつ時間が長くなって猫団子になったらいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い^^

こんにちは^0^
寄り添ってねてるのが、
可愛いですね~
両方モフモフ(笑

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
1ニャンでも癒されるのに2にゃん揃っての寝姿は本当に癒されますね。
モモちゃんが後から来てたのね。一枚目見た時は逆だと思ったわ(笑)
滅多にない貴重な光景、撮りながらニヤニヤが止まらなかったんじゃないですか^m^
この調子で一緒にお昼寝する時間が長くなっていくといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)

めいちゃんは見た目がもう可愛いって感じだけど
モモちゃんは仕草がかわいいよね。
あ、もちろん見た目も可愛いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます