もっふもふ~ (≧ω≦)



ただいま、うちのにゃんずはもっふもふ~♪










0384.jpg 


もふ毛がはみ出しまくってます(*≧m≦*)ププッ










0386.jpg 


特にようがあるわけじゃないんだけど・・・・

もふ毛がすごいなぁってね(;´▽`A``










0471.jpg 










0472.jpg 


フリルもボリューム満点だよね(≧ω≦)

ここに時々、カリカリがぶら下がってることも

長毛にゃんのあるあるだね(*^▽^*)










0473.jpg 


もう終わりだよ~♪

めいちゃんはいつもモデルにゃんみたいにしてくれるから撮りやすいかも(*^▽^*)

暖かくなってきたからこんなにもふもふだと暑いかも。

これから夏毛にかわってくる時が抜け毛がすごくて大変なんだよなぁ(;´▽`A``

ブラッシングが一苦労・・・

でもやらないと毛玉ができちゃうし・・・

これも長毛にゃんのあるあるだね。














82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~^^

こんにちは^0^
モフモフ感が、
たまりませんね~
胸の毛がピンク色??
見えるだけですかね?^^

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

めいちゃんはいつもゴージャスですね~^^
ホントモッフモフ~♪
毛の中にフードがのっかってることがあるんですね(笑)
ぜひ1度激写お願いしますね~!!
これからの季節は長毛さんにはちょっとキツイですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*素敵な一日を~^-^

こんにちは^0^
最近良く足が攣るのですが
水分が足りないとか??
お水飲んでくださいね^-^
素敵な日曜日を~♪

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

めいちゃんはモデル猫ちゃんだから
写真映えするよね~
うちもこの時期は必死にブラッシングしてるけど
最終はシャンプーかな?
めいちゃんもモモちゃんもシャンプー嫌がらない
(諦めてる笑)からいいよね~
しかし、濡れると本当に細くなっちゃうんだよね・・・
めいちゃん&モモちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます