にゃんこって・・・ (≧ω≦)



以前に紹介したこともある手作りの猫ベッドですが、

寒くないように内側はボアにしてサイズもうちのにゃんず仕様に。

なのに寒いときはなぜか使わなくて

最近あったかくなってきてお気に入りになったらしい・・・(≧ω≦)










0474.jpg 


モモちゃんがこんもりしてたよ(*≧m≦*)ププッ

ずっと置いてあったのに見向きもされなかったのになぜ??










0475.jpg 



うちのにゃんずに合わせてちょっと小さめのサイズだから

このとおりピッタリ♪











0476.jpg 










0483.jpg 


別の日にはめいちゃんも入ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

全然使ってなかったのに・・・

いわゆる「隣の芝生は青い」ってのだね(笑)

モモちゃんが使ってたから入りたくなったらしい(≧ω≦)










0484.jpg 


今まで使ってなかったよねぇ・・・










0485.jpg 


あははは(;´▽`A``










0486.jpg 


それはよかったぁ♪

せっかく作ったのにほとんど使われてなかったから。

最近では必ずどちらかが使ってるよ(o^-')b



猫のこういう気まぐれなところもたまらないよね(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

可愛いベッドですね~!
こんなに可愛いベッドを手作りできるなんて
さすがです!!
でも確かに中がすっごく温かそうなボアになっていますよね~!
モモちゃん、めいちゃん、春だよ!! 暑くないの(笑)
なんかブーム的なものがあるんでしょうね~^^

病院情報、ありがとうございます!
2億円ですか!!
お~~~!! そ、それだとまだ検査機械が揃ってないのかもしれないですね!
良い先生かもしれないけれど、もう1回不安になっちゃったら
ダメな気がしてしまっています^^;
他に病院がないならともかく、いっぱい(?)あるんだから
しっかり選んじゃおう!って思います。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

手作りベッド、ゴージャス仕様だよね!
めいちゃん、モモちゃんにぴったりだよ~
空いている時は使わないのに
誰かが入っていると使いたくなるみたいだよ、うちのにゃんこたち(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます