暖かいにゃ♪ *動画*


モモちゃんがファンヒーターの風があたるところをキープしてたよ












P1090418.jpg 


ヒーターつけるとここにやってくるんだよね(*^▽^*)












そよそよしてる様子を動画に撮ったのでどうぞ~











毛がそよそよしてるのわかりましたかぁ

にゃんこって暖かい場所をわかってるよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

いい場所は・・・

やっぱりキープだね・・・(笑)

☆P

そよそよしていたねぇ(*^_^*)
良い場所は誰にも譲らないのかな?
前の家でファンヒーターを使っていたときはこなつやチョコが陣取っていたこともあったけど、今は床暖やストーブの前が人気です♪

毛、そよそよしてたね~
うちも、エアコンつけるとみんな暖かい風が来る所に集まるよ。
ホント、良く知ってるよね!

 ほどよく暖かいって天国だよね~
そよそよ・・は 夏に扇風機にあたるガトーとかぶっちゃった( '∇^*)^☆うふっ♪

モモちゃん 撫で撫でもしてもらって幸せそうだね☆

こんばんにゃ。

ほんとだー、モモちゃん、そよそよしてる~(^_^)
とっても気持ちよさそう♪

気持ちよさそうにしているにゃんこを見ると、ついつい手を出したくなっちゃいますよね~。

こんばんは(*´▽`)

そよそよしてたね~。
モモちゃん、めっちゃ暖かそう(*´▽`)
こうして真ん前に来られると風がこなかったりしない?
以前たらこがベッタリだったから
よく取り合いになってたなぁw

いつもありがとう!(*´▽`)