スポンサーサイト


モモちゃんのその後 (≧ω≦)


キズが出来てしまい、エリカラをつけたモモちゃんですが、

キズはすっかりよくなりましたぁ(*^▽^*)












P1100612.jpg 


ごきげんで甘えにきたのでキズチェック♪












P1100614.jpg 


この通りすっかり良くなったよ(*^-゚)v

今はかさぶたも取れてハゲてる状態。

念のため、エリカラはもうしばらくつけておこうかと思います♪

つけてる姿もかわいいしね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いですね~><

こんにちは^^
かさぶたも剥がれたなら、
もう大丈夫ですね^^
良かった♪良かった♪

今日も猛暑になるようです。
暑さ対策して、熱中症には、
ご注意くださいね~!
私も、頭にアイスノンです(笑

☆P

こんばんは~

こんなに早くにかさぶたになるなんて、傷を見つけて
すぐにエリカラを作ったおかげですね。
はげちゃっても、モモちゃんは毛で分かんないから大丈夫よ♪
また暑い日が、続くみたいですね(´∀`;)

残暑お見舞い申し上げます

カラー手作りだから付けていたいよね
傷・・・よかった♪

お盆はゆっくり出来たの?

暑い日々
ど~ぞご自愛くださいね

モモちゃん 傷が治って良かったね~

素敵な衿カラーで治りが早かったのね♪

大事にしてね♪♪

こちら昨日あたりから夏気分です~
今日は日中なんと!25℃まで上がりました~♪

京師美佳

おはようございます^0^
今週もお疲れ様でした!
今日は、今から、お友達のお家に
仔犬を見に行きます^-^♪
早く抱っこしたくて待ち切れません♪
では、素敵な週末を~^0^♪

☆P

今日は良いお天気ですね^^

こんにちは^-^
昨日の雷雨が嘘の様に、
本日は、快晴です^0^
どうぞ素適な日曜日を、
お過ごし下さいね~^-^♪

☆P

こんばんは!

こんな可愛いエリカラだったら、急いではずさなくってもいいですよね^^
モモちゃんもきっと可愛いから嫌がらないんでしょうね♪
でもキズが早く治ってよかったですね!
モモちゃん、女の子だからお顔キズしちゃダメだよ~!

素敵な一日を^^

こんにちは^-^
今週も一週間、頑張りましょう。
私も今日から東京です。
お天気良いといいですね^0^
では、素敵な一日を~♪

☆P

素敵な一日を^-^

こんにちは^-^
今日は東京のホテルからです。
ネット環境が良くなく、
不安定で仕事がはかどりません><
では、今日も笑顔で頑張りましょう♪^^

☆P

こんばんは☆
キズが治って良かったですね☆(v´∀`*)
可愛いエリカラ♪
とっても似合ってますよヽ(*’-^*)。

こんばんにゃ(=´∇`=)/

傷、なおってよかったね^^
やっぱりエリカラの効果ってあるんだね~
ウチの子達、エリカラ苦手だからモモちゃんみたいにお利口さんだといいんだけど。。。


☆この前の雨、ウチは大丈夫だったよ。
ただ、すっごい雨だったけど。
心配してくれてありがとねー

こんにちは^-^
今日も暑いですね。
東京にもすっかり馴染み、
今日は、穏やかに過ごしてます。
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P

体調にお気をつけて^^

こんにちは^-^
東京4日目、昨日は良く寝たので、
体調も復活です^0^
今日もお友達と楽しいお食事会が、
待ってますので、お仕事頑張ります♪
では、素敵な一日を、お過ごしくださいね~♪

☆☆

京師美佳

こんにちは^-^
これから横浜に移動します。
台風が来ているようなので、
お天気には、ご注意くださいね。
では、素敵な一日を^-^♪

☆☆

おはようございます^0^
残暑厳しいですので、体調には、
お気をつけて~~~!^-^
素敵な週末を、お過ごしください♪

☆☆

お疲れ様です^^

こんにちは^0^
今週もお疲れ様でした。
今日は、眼鏡を買いに行きます。
では、楽しい日曜日を、
お過ごしくださいね~♪

☆☆

こんにちは。

またかなりご無沙汰してしまって。
そろそろ涼しくなってもいいころなのに、暑いね~!
ねこLOVE3さんもニャンズもお元気ですか?
こう暑いと、モモちゃんのエリカラ、はずしたかな?(笑)
突然ですが、私もFC2ブログに引っ越しちゃった!
これからも、どうぞよろしく!!
