モモちゃんって・・・ (≧ω≦)





暑かったある日のモモちゃん









0520.jpg


ベッドからお手手とあんよが出てたよ(*≧m≦*)ププッ

やっぱりこのベッドだとちょっと暑いんだね。










0521.jpg


モモちゃんお得意のポーズ(≧ω≦)

こういう猫のポーズ一つ一つがたまらなくかわいいよね

それにしても暑いならそのベッドから出ればいいのに・・・










0522.jpg


そうだけど・・・

はみ出すぎるとベッドごと転がり落ちてくるんだよね(笑)

もうすでに2回ほど落下しちゃったよ(≧ω≦)

転がり落ちないように対策しないとなぁ。













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い^^

こんにちは^0^
手足出してくつろぐ姿が、
本当に、可愛いですね

☆P

こんばんは!

モモちゃん、やっぱり暑いんだよね(笑)
でも落っこちないように気をつけないとね^^;
お手手ピーンって姿は、
めっちゃ可愛いですけどね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

さぶちゃん、無事に帰ってきました!
さぶちゃん的には手術がど~のこ~のってより
やっぱりお腹が空いてたみたいでね、
真っ先にご飯の場所に走って来ていました(笑)
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます