スポンサーサイト


猫が幼児を救う 動画あり (≧ω≦)




今回はうちのにゃんずの話ではありません(≧ω≦)

海外のニュースで気になったので紹介します♪

もうすでに知ってるかもだけどね(笑)







タイトルどおりのできごとがアメリカのカリフォルニア州で起こったんです。

幼児を襲って引きずる犬に対して猫が体当たり!

そして犬を追っ払い幼児を助けたんです(≧∇≦)b

その一部始終を防犯カメラがとらえてたそう。

下のリンクからCNNニュースの動画が見られます♪



http://www.cnn.co.jp/video/12816.html




すごいでしょ~o(*^▽^*)o

あの猫ちゃんは男の子の家族が飼っているタラちゃんなんだって♪

タラちゃんも助けたかったんだろうね(≧ω≦)

それにしても勇敢な猫ちゃんだね。

タラちゃんが助けなければもっと大ケガになってたかもしれない・・・・・

うちのにゃんずだったら同じように助けてくれるかなぁ(笑)

犬が飼い主を助ける話はわりと聞くけど、

猫がってのは珍しいよね。

タラちゃんはこのニュースで人気者になりそう(*^▽^*)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

私も今朝テレビで見て、すっご~い!!って感動しました!
タラちゃん、本気の体当たりですよね!!
男の子も怪我してたけど、「タラは、僕のヒーロー」って言ってましたよね^^
やっぱり動物ってすごいですよね~!
うちのダヤ君も助けてくれるかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ました^^

これ、凄いですね!!
タラちゃん、素晴らしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりご無沙汰してます(^^;)

ほとんどテレビ観なくなっちゃったからニュースもあまり知らなくて初めて知ったよー
スゴイねーーー
ウチのにゃんさん達は、、、たぶん無理(笑)
自分が怖くなって固まってると思う(笑)

あ、久々に更新しました~

今週もよろしくお願いします^-^

こんにちは^0^
今週も元気に頑張りましょう!
楽しい一週間にしましょうね。

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
