スポンサーサイト


お外をチェック中 (≧ω≦)




ある日、窓を開けるとチビがやってきたよ(≧ω≦)










0524.jpg


逆光でイマイチな写真だけど・・・(;´▽`A``

背筋もピーンって感じで見パト中♪










0525.jpg


(*≧m≦*)ププッ

たとえ異常あっても見てるだけだよね(笑)










0526.jpg


あんよはこんな感じ(≧ω≦)

背伸びしてる感じがかわいいね










0527.jpg


たぶん足が疲れたのね(≧ω≦)

それとも飽きちゃったのかなぁ(笑)















82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

チビちゃん本当にすっきりしたね。
ダイエット大成功だ~
それに比べ私とふくったら・・・(泣)

こんばんは!

チビちゃん、貫禄のパトロールですね^^
こうやって見ると大きくてかっこいいですよね~☆
ホント猫さんてめっちゃ見張りしてくれてるけど
問題あったらた絶対逃げるよね(笑)
それでいいんだけど!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい週末を(^-^)

こんにちは(^-^)
今週も、お疲れ様でした!
楽しい週末を、お過ごしください。

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*素敵な一日を~^-^

こんにちは^0^
今週も、お疲れ様でした。
楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
