花火



先日の26日(土)に『桑名水郷花火大会』にいってきましたぁ(≧ω≦)










0655.jpg


父が会社で特別招待券をもらってきたんです♪

この花火大会は遠目に見たことはあったけど招待席は初めて。

近隣の道路は午後5時から規制がかかって車は進入できなくなるから

早めに出たつもりが・・・・・










0658.jpg


招待席に到着~(*^▽^*)

花火が目の前の特等席だったよ!

招待券がない人は堤防内のここには入ってこれないですよ。










0657.jpg


船で観覧する人たちもたくさ~ん。

中央の陸に見えるのが中州でここから約1万発が打ち上げられます。

東海地方では1番ってぐらいの花火大会で

2尺玉が16発もあがりま~す(≧ω≦)

上がると直径500mにもなる2尺玉を打ち上げるには安全な広さが必要で、

揖斐川の広い川幅があるからこその花火大会です♪










0664.jpg





0666.jpg





0668.jpg





0670.jpg


あ~(ノω・、)

ちゃんとしたカメラじゃないからぜんぜん綺麗に撮れないよぉ。

最後の水中スターマインも実際はめっちゃキレイなのに・・・・・

動画も撮ったんだけど、ブレブレで見せれるような代物ではなくて・・・






なのでキレイに撮影してる方のを紹介しま~す♪

これはメインのある企業が提供している大掛かりな仕掛け花火です。

3部構成になってます。

2部のミュージックステージ途中(8:00すぎ)からが特にお勧め(*^▽^*)

よかったら見ていってね♪







2尺玉は私たちの席からだとほんとに近くて

頭上から降ってくる感じで大迫力だったよぉ(*^▽^*)

おかげでめちゃくちゃ首が疲れたけど(笑)

でも良かったぁ♪


帰りは1号線は大渋滞

だから1号線は避けて帰ってきたよ(≧ω≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^0^、
花火本当に綺麗ですね
たまや~~~!

今日も暑いですが、
京都に出張してきます。
今週もお疲れ様でした!
素敵な週末を~^-^

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*素敵な一日を~^-^

おはようございます^^
うわ~綺麗~
上手にとれてますね~

☆P

きれい!

こんにちは!

凄いね、招待席なんて。
ちゃんと椅子があるし
ゆったりきれいな花火観戦出来たかな?

*素敵な一日を~^-^

こんにちは^0^
台風が心配です。
週末のイベントも、
キャンセルとかも多い様で。。
ご予定あれば確認してくださいね^^

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
そして・・・初めまして^^
ブログのご訪問、コメントを寄せて下さりありがとうございました。
あたたかいお言葉、すごく嬉しかったです!

こういう場所で花火って
きっと絶景ですよね~
定番の形から個性のあるものまで・・・
バリエーションも豊かで楽しめそうですね♪

動画も見させていただきましたが、臨場感や白色が伝わってきました(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

花火大会、いいですね~☆
しかも招待席でみれるなんて
最高ですね~!!
花火って見に行きたいけど、いい場所みつけるのが大変~
って思って、結局いつも断念しちゃってますもんね~^^;
なんか花火見てる時は、暑さを忘れますよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます