ぼけぼけ~ (≧ω≦)



チビが気持ちよさそうに寝てたよ(*^▽^*)










0603.jpg










0604.jpg


チビ、ぼっけぼけ~(≧ω≦)

おまけにお口が開いちゃってるよぉ(笑)

チビってお口がゆるいんだよね(*≧m≦*)ププッ

だからよだれが・・・。










話は全然かわりますが、

毎年ってぐらい食べるお気に入りのスイーツがあります♪






0596.jpg


さくらんぼまるごと一粒のスイーツです(*^▽^*)

おいしそーでしょ~♪










0597.jpg


知ってる人もいるかも。

これは全国にチェーン店があるシャトレーゼさんのスイーツです♪

今の時期はぶどうがまるごと一粒のが売ってますよ♪

シャトレーゼって知ってますか?

アイスがとっても安くておいしいので夏はよく買いに行きます(≧∇≦)b

個人的にラムネの粒が入ってるのが好きです。

6本入りで172円と激安!

お財布にやさしいから暑いときは必ずってぐらい食べちゃう(笑)

でもアイスって砂糖がたくさん入ってるから食べすぎには注意だね(;´▽`A``















82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

ブログのご訪問、コメントを寄せていただきありがとうございました☆

気持ちよさそうな寝顔ですね~
お口を開いて、無防備にしている姿から
リラックスしているんだなぁということが伝わってきます。

さくらんぼってこんな一口スイーツはあったんですねヾ(゚Д゚*)ノ
一粒食べるだけで元気をもらえそう♪
さくらんぼが大好きなので・・・気になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

チビちゃん、お口ゆるゆるで可愛いですね^^
これじゃよだれもで放題だね(笑)
シャトレーゼのお菓子、おいしそうですね!
知りませんでした!
お値段も良心的そうだし、今度探してみます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛ください。

こんにちは^0^
昨晩は、‪icebucketchallengeに、
参加して氷水をかぶりました。
夏でも寒かったです。
夏風邪流行ってますので、
お気をつけて~^^!

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

チビちゃん、無防備すぎ~(笑)

シャトレーゼ、私も大好きだよ。
バームクーヘンは必ずまとめ買いしちゃうくらい。
お値段がお手ごろって言うのもありがたいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*素敵な一日を~^-^

こんにちは^0^
今日も一日頑張りましょう。
楽しい一日にしてくださいね。

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*素敵な一日を~^-^

こんにちは^0^
今週もお疲れ様でした!
世は三連休ですね。
楽しくお過ごし下さい。
私は、お仕事です^-^!

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました・・・

こんばんは☆
お返事遅くなりまして、申し訳ないです・・・
ご心配お掛け致しました(*´д`*)
こちらは大丈夫だったですよ~

ちびちゃんはお口開けて寝てるんだね(=^-^=)
さくらんぼ美味しそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

だいぶ涼しくなってきたけど
元気かな?と思って来てみましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます