やっぱりそのポーズに・・・ (≧ω≦)



モモちゃん、なんだか考え中かな?










0806.jpg












0808.jpg


どうしたの?












0809.jpg


どうも寝方がしっくりこないらしい(≧ω≦)












0810.jpg


たしかにそれだとちょっと辛そうに見えるよね。












0811.jpg


(*≧m≦*)プププw

やっぱりこのポーズに落ち着くのね~。

モモちゃんってよくこうやってお手手を前に出してるんだよ♪

私にはこれも疲れそうなポーズだと思うけど(;´▽`A``

お手手だるくならないのかなぁ(笑)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーズが^-^(笑

どれもこれも、可愛いですね。
しっくりきて良かった(笑^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

あはは! それが一番辛そうだよ~(笑)
でもモモちゃんにはしっくりいったんですね~^^
見てる方は可愛いからいいですけどね~♪
しっくりいってなくてあれこれ悩んでいる姿も
めっちゃ可愛いですけどね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今年もお世話になりました!!
来年もまたよろしくお願いしますね^^
良いお年を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気にご注意を^-^

新年明けましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!
本年もよろしくお願いします♪^0^
幸多き年になりますように、
お祈り申し上げます♪\(^o^)/

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます~
今年も素敵な年賀状をいただきましてありがとうございました!

のんびりとブログ再開しましたので、またお暇なときにお立ち寄りくださいませね~♪

今年もねこLOVE3さんやにゃんずにとって、素敵な一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

モモちゃん、そのポーズの方が疲れそう・・・
って思うのは私が人間だからかな(笑)
今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます