スポンサーサイト


暑くて・・・ (≧ω≦)


連日、まだまだ暑いですねぇ(;´▽`A``

そんな暑さにモモちゃん放熱中♪












0135.jpg 


(*≧m≦*)ププッ

見事なぱか~んだね












0136.jpg 


ほんといつまでも暑いねぇ












0137.jpg 


この下半身かわいすぎ~

モフモフしたいわ~(≧▽≦)












0138.jpg 


モモちゃん、ただいま1番顔の色が薄いです(笑)

ブログTOPのお顔と全然違うでしょ~(*≧m≦*)ププッ

体温が高くなってくると色が薄くなるんだよね~♪(サイアミーズ遺伝子)

にゃんこの遺伝子っておもしろいね(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ももちゃんのヘソ天・・・
カラーがキュートゴージャスだわ~!

この足のヒラキが 堪らなく可愛いですよね~!!
うちのバムセも同じ姿でパッカ~ンしてます(=^・^=)

体温上昇で毛の色が薄くなる・・・
と思って、バムセの顔チェックしました~
ホントだ薄い!!ラグドールって毛皮の色変化が有って楽しめますね♪

暑いですね^^

台風のせいで、蒸し暑いですね^^
モモちゃん、毛が長いから、
よけいに暑いですよね。。。
ワンコみたいに、
サマーカットって、あれば、
涼しいかもしれないですね^^(笑

こんばんは~

毎日暑いですね~。
長毛さんはこの時期みんな暑そうです。

サイアミーズって外気によって色が変化するんですか?
それは始めて知りました。
確かにモモちゃんのお写真を見たとき「顔が違う」って思いましたよ。
これから寒くなると、お顔の色が濃くなるんですね。
なんか、ひとつ偉くなった気分だわ♪

今日も暑いですね^^;

おはようございます^-^
台風の被害は大丈夫ですか?
今日も一日お天気には、ご注意ください♪
今日はDVDのお打合せに行ってきます♪
では、今日も、素敵な一日を~^0^♪

☆☆

こんにちは。

暑くてつらそうだけど、
そんなときでもモモちゃん、
カワユい~♪
ほんと、早く涼しくなって欲しいよね。
ウチのウメも夏バテみたいで
ちょっと変・・・(痛)

お勉強になりました

サイアミーズ遺伝子>知らなかったです!

段々色がさめるのね

観察しなきゃ(笑)

パッカーン可愛いね
暑いのにカラー付けて偉いね

京師美佳

こんにちは^^
雨が降ったせいか?
朝から蒸し暑いですね~><
熱中症には気をつけて下さい。
今日も一日頑張りましょう♪

☆☆

こんばんにゃ(=´∇`=)/

顔の色が薄くなる理由って遺伝子だったんだぁー
知らんかった(笑)
ウチのモコも今薄いよ ( *´艸`)

まだ秋は遠いです^^

こんにちは^^
朝から、ザーと雨が降り、
少し涼しく感じます。
でも、湿気も多いです。。。
残暑厳しいですが、
今日も元気に頑張りましょう♪^^

☆☆

少し涼しいですね^^

おはようございます^^
今日はお天気崩れるようです。
地震や雨の心配もありますし、
何だか自然が怖いですね><
一日一日を、大事に生きたいと思います。
では、今日も素敵な一日を^^♪

☆☆

こんばんゎ☆
ねこLOVE3さん お元気ですか???(*^。^*)
とってもご無沙汰しちゃってます・・・
なんだか まだ少し体調不良で・・・。
ホントにたまーにblog更新してます。
今回 ジェニファーを探せ今日締め切り!間に合えば ぜひご参加をお願いします。
来月もクイズやりますから よろしくお願いしますっ!!

モモちゃん エリカラ似合っちゃって♪
なんだか そのだらけた感じの恰好もガトーとかぶるわ~
(*≧m≦*)ププッ
でも ガトー まだお顔の色はマックス色白ではないわ~(爆!!)
ガトーは9月が一番薄くなる感じ。


また ゆっくり遊びに来ますね、
気温変化の多い毎日 ご自愛くださいませ。

おはよ~(*´▽`)

久しぶり~(*´▽`)

今日は凄く蒸し暑い(昨日もだったけど)
残暑厳しいね。
もう少しで涼しくなるからお互いに頑張ろうね!!
ねこLOVEちゃん、元気にしていた~?

モモちゃん、毎日ヘソ天してるかな?
エリカラ付けてるかな?
お顔の色、薄いねw
これから少しづつ黒くなっていくね( ´艸`)

こんにちは~

最近、暑さはマシだけど湿度が…
で、蒸し暑いから結局暑い…( ̄∇ ̄;)

モモちゃんは、お顔の色の変化が良く分かりますね~
うちの微妙なシールポイントのまっくは、変化も微妙( ´艸`)

こんにちは!

まだまだ暑いですね~!
サイアミーズ遺伝子っていうんですね!
全然知りませんでした!
ホント、ブログトップのお顔と全然色が違いますね~☆
モモちゃんのパッカーンは
小さくて可愛いですよね~~~^^

今、凄い雨です^^;

こんにちは^0^
9月もよろしくお願いします。
今週も、お疲れ様でした。
また、地震も続いてて、
少し、心配ですけども、
楽しい週末をお過ごしくださいね。

☆P

こんばんは(^-^)

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

モモちゃんの怪我は大丈夫かな?
早くよくなりますように!

今日は涼しいですね^^

こんにちは^0^
お天気の良い日曜日です♪
楽しくお過ごし下さいね。
今日は、原稿書きの日です♪
では、素敵な一日を~♪

☆☆

こんにちは☆
まだ暑い日が続いてますね(^-^;)
にゃんこも暑いよね・・・
ヘソ天姿とっても可愛いです☆
ホントだ~( ≧▽≦)σ色が薄くなってる~

今朝は涼しかったですね^^

こんにちは^-^
今週も始まりました~~♪
一週間、頑張りましょう~♪
お天気は不安定のようなので、
気を付けて下さいね♪

☆☆

こんにちは^0^
今日もお天気は不安定なので、
急な雷雨などにはご注意下さい!
では、今日も一日頑張りましょう^-^♪

☆☆

暑いですね^^;

こんにちは^0^
今日もお天気は不安定です。
ゲリラ豪雨などには、
ご注意くださいね。
では、素敵な一日を~♪

☆☆

雨降りそうです^^

こんにちは^-^
今日もお天気よくないので、
外出の際は、お気を付けて!
私も今日は飲み会があるので、
傘を忘れない様にしないと!
では、素敵な一日を~♪

☆☆

こんばんにゃ(=´∇`=)/

今年はホントいつまでも暑いねー
モモちゃんも暑いよねー

ウチのモコも顔薄くなってるよ(笑)
