スポンサーサイト


お星様に・・・






チビが7月16日亡くなりました。

亡くなる1日前からカリカリを食べなくなり、ちゅ~るなら食べてくれました。

直前のご飯ではちゅ~るすら食べなくなってしまい、

ほとんど動けないような状態でした。

そして7月16日に力尽きお星様になりました。

最後は苦しまずに逝けたようでそれはよかったかな・・・・・








2015716 永眠









最後のお別れをして、火葬してきました。

今はポッカリと心に穴が開いてしまったよう。

約15年も一緒に過ごしてきたんだから当たり前だよね。

人懐っこくて、どちらかというとわんちゃんのような猫でした。

父と母も寂しいねと・・・

天国でお友達と楽しく過ごしてるといいなぁ。

今までありがとう。













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

先ほどは、コメント場所間違えて。

チビちゃんのご冥福を心より
お祈り申し上げます

虹の橋で待っててくれてます。
今は、お辛いと思いますので、
無理せず、泣きたいだけないてくださいね

一ヶ月ほど前のブログでチビ君が痩せてきたという事で心配していましたが急な訃報に驚きと悲しみでいっぱいです
チビ君はちょっとカメラが苦手だけどコスプレしたらバッチリポーズ決めてくれて
大好きな日向でへそ天で寝ているとっても穏やかなにゃんこちゃんでしたよね
優しいチビ君の様子がほのぼのとしていて好きでした
今までありがとう
チビ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビ、安らかに 合掌

ブログ見つけました!
チビ、天国でうちの猫たちと会えましたか?
ゆっくり休んでね。 
  チビ君のご冥福を お祈り申し上げます 合掌

 麦ちゃんのこと、よろしくお願いします。
 

本当に寂しいですね。
きっとお家の中でも、
チビちゃんがいる様に感じるかと。
きっと虹の橋で遊びながら
ご家族にまた会える日を
待っててくれますよ。
チビちゃんは、大切にしてもらって
幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます

えっ・・・
チビちゃん、痩せてきたってブログに近況を書かれていたので
心配はしていましたが、こんなに急に亡くなるなんて思わなくって・・・
ショックです・・・
寂しいですね。
でもチビちゃん、苦しまずに逝けたならよかったな。
1日前まではカリカリも食べれていたんですよね。
チビちゃん、幸せな猫生を送れましたよね。
たくさん思い出をありがとう!!
ご冥福を心よりお祈りいたします。。。

遅くなってごめんなさい

チビちゃん、お星さまになってしまったんですね。
15歳、でもまだまだいっしょにいたかったよね・・・
先に逝くってわかってても
辛いよね・・・さみしいよね。

スーに会えたかな?
むこうでたくさんの友達がいるから
たくさん遊んでね。

