ありがとう (≧ω≦)



みなさん、チビに温かい言葉をありがとう(≧∇≦)

きっとチビも喜んでると思います。

今頃、ブロ友にゃんたちと一緒にお空で遊んでるだろうなぁ♪





私も元気ですからね~d(゚-^*)

チビが亡くなったのはもちろん悲しかったけど

命ある限り必ず訪れることだしね。

今までにも数にゃんとの別れも経験しています。

その時々で悲しかったりするけど、

私はこれからもず~っと可能な限りにゃんこと暮らしたいと思います(*^-^*)




実は・・・・・

すでに新しいにゃんこを向かえましたぁ♪

お友達から譲ってもらいました。

また近いうちに紹介したいと思いますo(*^▽^*)o








82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偉いです^^

辛くないはずがないですよね。
それでも前を向く姿が素敵です
新しい家族も増えたし、
その子の為に今を笑顔で頑張って
生きて下さい^^

No title

こんばんは(^-^)

チビちゃん、みんなと一緒にあそんでるかな?
いつか私たちもそっちに行くんだろうけど
待っててくれるかなあ~(笑)