スポンサーサイト


新しい子がやってきたよ(≧∇≦)



新しい子がやってきました(=´∇`=)にゃん




0901.jpg

「僕は麦(むぎ)って素敵にゃ名前をつけてもらったにゃ~」

「よろしくにゃん」




0902.jpg





0911.jpg

元気いっぱいです(≧ω≦)

まだ小さいうちは私たちが出かけるときや寝るときはゲージに。

体がちっちゃいからいろんなところに入って何かあったら大変。

このゲージは手作りですd(゚-^*)

ネットを計8枚使ってます。

100均のではなくてホームセンターで1枚188円のものです。




0926.jpg

今はこんな感じで2階の寝床を設置してるよ。

出し入れは上のネットから。




0925.jpg





0921.jpg

すっかり慣れてこんな感じで転がってます(*≧m≦*)プププw




0924.jpg

なんだか笑ってるみたい(≧∇≦)

かわいいなぁ







82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~^^

麦ちゃん、はじめまして^^
凄く可愛いですね~!
寝顔がたまりません。
安心しきった顔で♪

こんばんは!

さぶにお悔やみをありがとうございます。
幸せな時間を過ごせました。
さぶは猫が大好きだから、チビちゃんにもいっぱい近づいていることと思います☆

新しい仔猫さん、麦ちゃん、可愛いですね^^
ダヤ君の仔猫の頃を思い出しました。
これからよろしくね~♪

No title

麦ちゃん こんにちは!

元気いっぱいで可愛い!!

おててをグ~っと伸ばして
なんかかっちょいい!
ウルトラにゃんかにゃ?

No title

こんにちは。

ちっちゃい~&かわいい!!
男の子なんだね!
麦ちゃん、これからも宜しくね。

お久しぶりです

とってもご無沙汰してしまってm(__)m
かわいいにゃんこが仲間入りしたんですね。
成長の過程を見るのが楽しみ♪
チビくんは亡くなっていたんですね…
実はうちの冬彦も9月2日の早朝に永眠しました。
チビくんと同じでどんどん食べられなくなって、
でも、最後近くまでちゅ~るだけは食べられて(^_^;)
空の向こうでチビくんに会えているかな?
