遊びざかり (≧ω≦)



毎日、元気すぎで困っちゃうくらい




0947.jpg

子猫ってなんでも楽しいみたい(≧∇≦)




0948.jpg




0949.jpg

なにこの表情(*≧m≦*)プププw

まだまだぁって感じかな(笑)




0951.jpg

遊びすぎて疲れちゃったみたい(≧ω≦)

コロコロ変わる表情も面白い。

毎日が飽きないよ~♪







82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

麦くんはどんな遊びが好きなのかなぁ?
我が家のムギは猫じゃらしやにゃんずじいちゃんばあちゃんの足に飛び掛るのが大好き^^;
麦くんの興味津々な表情が可愛いぃ♪
何でも気になるお年頃だもんねぇ(*^_^*)

お久しぶりです^^

こんにちは^0^
ほんと、可愛い♪
毎日見てると、確かに
飽きないですね。

今週も暑くなりますので、
水分補給忘れずに。
頑張って下さい♪

☆P

No title

こんにちは!
ホント、毎日飽きないですよね!!
お腹ポンポン、かわいいなぁ〜(^o^)
仔猫は急に疲れて眠ったりしまさよね(笑)
お姉さんたちとのご対面は済みましたか?
いろいろ楽しみが一杯ですよね〜!!