スポンサーサイト


モモちゃんの耳も・・・(*^▽^*)


モモちゃんの顔の色が薄くなってくると紹介しましたが、

他の黒い部分も薄くなってくるんですよ~(≧▽≦)












P1100697.jpg 


耳なんてこんなに白くなってるんですよ♪

白いラインが出来て模様みたいだよね(*≧m≦*)ププッ

寒いときは真っ黒なのに不思議~(笑)









82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

前にモモちゃん、黒くなったように見えるって書いたけど、
逆だったんだね(^_^;)
暑いとポイント部分が白っぽくなるんだっけ?
不思議だよね~
ウチのウメの黒毛部分は、
暑くても寒くても色は変わらないみたい!(^o^)
ただの雑種だからね~(苦笑)

毛の生え変わり^^

こんにちは^-^
そういえば、時期的に
生え変わりの時期ですもんね~
でも、夏と冬で、毛の色が違うのも、
面白いですね~^^
うちはそういうの無く、
ただ歳をとるごとに人間と同じで、
白くなってきてました^^

☆☆

こんばんは~

やっぱり本家は違いますね。
色の変わり方が、とってもよく分かります。
まっくは身体は短くしちゃったし、耳位じゃよく分からないです(´∀`;)

こんばんは(*´▽`)

お耳、めっちゃ白くってビックリしたよ~@@
不思議ね~。
これからまた少しづつ黒くなっていくんだよね。
変化見るのも楽しいね♪
私のとこはキキが白い毛が増えた感じするけど
近くで見ないと全然わからないw

少し涼しいですね^^

こんにちは^-^
今日もあいにくのお天気ですが、
素敵な週末を、お過ごしください♪
今週もお疲れ様でした。

☆☆

ほんと 白いお耳ですね~

コートの生え変わり時期なんですね。

こちら、、、暑くならずに寒くなり・・・
大ネコ まだまだ毛が抜けます~
この先 どうなるやら???です~w

体調にお気をつけて^^!

こんにちは^-^
朝から来客などで、バタバタしてます。
時間は有効に使いませんとね!
では、今日も素敵な日曜日を、
お過ごしください♪

☆P

こんにちは!

お~~~!
不思議ですね~~~!
これって毛が生え変わるんじゃないんですよね?
色が変わるんだよね?
(違う???)

素敵な一日を^^

こんにちは^0^
今朝は朝6時に電話で、
ラジオ出演の依頼があり、
急遽、朝の7時に出演など、
バタバタしてます^^
気合で頑張りませんとね!
今週も、頑張りましょう~^-^
素敵な一日を、お過ごし下さい。

☆P

こんばんは(^-^)

凄いよね~
ちゃんと季節で色が変わっていくんだもんね。
室内飼いでも、ちゃんと四季を感じてるんだね。
これ以上は薄くはならないのかな?

少し

おはようございます^0^
今日は、7時から21時までDVDの撮影で、
長期戦です^-^;長い・・・
しっかり食べて頑張ります^0^
では、今日も、素敵な一日を~♪

☆P
