スポンサーサイト


元気ですよ~ (≧ω≦)





今年も残りわずかになりましたね。

麦は残念でしたが、みんな元気にやってます。



ところで・・・・・

最近、キャットウォークを作りましたぁ(≧∇≦)




1087.jpg

設置したばかりのときは全く見向きもされず・・・・・(=´;ω;`=)

最近になってようやくモモちゃんが使ってくれるようになりました♪

キャットウォークがあるのに歩きにくいカーテンレールを歩いたり、

なんで~?って感じだったんだよ。




1088.jpg

カーテンレールよりはるかに歩きやすいし、

こうやってお外を眺めれるもんね~(*^-^*)

猫って飼い主が思ってるようにいかないところも魅力なんだけど(笑)

使ってくれないときにはガッカリしちゃうよね。




1089.jpg

キャットウォークは作ったといっても木材をただ設置しただけなんだけど(≧ω≦)

スチールラックとキャットタワーをつなげただけ。

木材も1000円もしないもので

ホームセンターで必要な長さにカットしてもらっただけだよ。

スチールラックの1番上もお気に入りの場所の1つになったみたいd(゚-^*)

こうやって使ってくれると設置したかいがあったわ~♪








82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですね^^

こんにちは^^
楽しそうにのってますね
今は、もうお気に入りのようで。

本年はお世話になりました
来年も、よろしくお願いします

No title

こんにちは!
モモちゃん、上手にキャットウォークを使っていますね。
やっぱりこうゆうのに真っ先に反応してくれるのは
モモちゃんなのかな?(笑)

麦ちゃんは本当に残念でしたね。。。
私も今年はさぶちゃんがいなくなってしまい
寂しいですが、うちにも永遠のおこちゃまダヤンがいるし
やっぱり動物がいるといろいろ癒されますよね、

来年もよろしくお願いいたします!

No title

こんばんは(^-^)
ご無沙汰しています。
今年もたくさんお世話になりました。

チビちゃんに続いて麦ちゃんも。。。
さみしいね。。。
でも、麦ちゃん短い猫生だったけど
幸せだったと思うよ。
絶対にね。

おめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^
本年も、よろしくお願いします♪
良い一年にしてくださいね♪♪^^

☆P

No title

あけましてろめでとうございます!
そして、ご無沙汰しております。
とても可愛らしい年賀状を送っていただきましてありがとうございました。

すてきなキャットタワーが出来上がりましたね!

本年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ねこLOVEさんにとって最高の一年になりますように!!
