1番上は大人気 (≧ω≦)



年明けてずいぶんたちましたが・・・・・(≧ω≦)

今年もほそぼそと続けていきますのでよろしくおねがいします。






1103.jpg

1番上は2にゃんともお気に入り(*^ー゚)v

眺めもいいし、猫は高いところが好きだよね♪






1104.jpg

めいちゃんが先にいたのにモモちゃんが後から来て奪っちゃったんだよね(;´▽`A``

まあ、いつものことなんだけど(笑)

もっと怒ったりすればいいのに怒らないから・・・。

時々めいちゃんがガマンして一緒にいることもあるよ♪

めったにないんだけどね(≧ω≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^
猫ちゃんは、高い所
大好きですよね~

☆P

No title

こんにちは。
最上階は争奪戦になりますよね。
でも最上階を奪われても怒らないってところが
猫の良いところでもありますよね~

No title

こんばんは!
なんかわらる〜(笑)
猫さんは争いこどが基本嫌いなので
ちょっとくらいのことは我慢しちゃうんでしょうね(^^)
妹分のわがままだから聞いてあげでるって感じ
かもしれないですね!
悪びれず登っていくモモちゃんがまた可愛いし(笑)

No title

おはようございます^^
まったり姿、どうしてこんなに
可愛いんでしょうね~^^