スポンサーサイト


まったり (≧ω≦)



めいちゃんがまったりして寝てたよ(*^-^*)




1112.jpg

気持ち良さそう





1113.jpg

邪魔しないよぉ(;´▽`A``

かわいいからただ写真撮ってるだけだよ♪





1114.jpg

アップしても全く動かないめいちゃん(*≧m≦*)プププw

さすがだわ~♪





1115.jpg

クッションは邪魔かなぁ?

まあ、気持ち良さそうだし、このままでOKだよねd(゚-^*)








82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

癒されますね^^

こんにちは^^
可愛いですね~
まったりした姿をみてると
こっちまでなごみます

今日も寒波で雪の被害が。
温かくしてお過ごし下さい♪

☆P

No title

めいちゃん、気持ちよさそうですね~^^
アップしても全然気にしない~(笑)
超アップ、可愛いですね~!!
きっとクッションも邪魔なようで
よけてほしくないんですよね~♪
