スポンサーサイト


自由なモモちゃん (≧ω≦)



タイトルを見れば、なんとなくわかるかと思いますが・・・(笑)




1129.jpg






1130.jpg

あははは(*≧m≦*)プププw

まあ、いつものことだよね。






1131.jpg

モモちゃんは自由にゃんです(≧ω≦)






1132.jpg

このとおり、特になんにも考えてないみたい(*≧m≦*)プププw

めいちゃんが先にいようがお構いなし(;´▽`A``

それがモモちゃんなんだよね。






1133.jpg

リラックス~♪

モモちゃんのお決まりのお手手ピーン(≧∇≦)






1134.jpg

めいちゃんは迷惑そう(笑)

怒ったり、もっと強気な態度でいればいいんだけど、しないんだよね(≧ω≦)

だからモモちゃんがよけい自由にゃんに・・・

なんだかんだで仲はいいんだろうけどね(*^-^*)







82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い^^

こんにちは^-^
モモちゃんはいつも
マイペースですね。
でも、そこが可愛い^^

今週もお疲れ様でした
楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪

☆P

こんばんは!

モモちゃん、相変わらず自由~(笑)
めいちゃんはすっかりお姉さんですね^^
なんだかんだいっても2人は仲良しだもんね♪
めいちゃんのちょっと冷たい目線が
なんともリアルですね^^;
