素敵な贈り物 (≧ω≦)




先日、ブロ友のsaeさんからとても素敵なお花が届きました




S_0016.jpg

早速、マロがチェックしにやってきました(≧ω≦)

初お花かな?





S_0017.jpg

めいちゃんに頂いたお花だよ♪

いい香りするでしょ~(*^-^*)





S_0019.jpg

念入りにチェック中(笑)

イタズラしちゃダメだよ!





S_0022.jpg

トルコキキョウが気になるらしく、鼻にしわをよせながらくんかくんか(;´▽`A``





S_0023.jpg

えーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかして・・・・・





S_0024.jpg

お花のうしろで、ごろんごろん。

よっぱらってるのぉ(≧ω≦)

トルコキキョウってまたたびと同じような効果があるのかなぁ???

この後、イタズラされないようなところに飾りました。





saeさん、めいちゃんにこんな豪華で素敵なお花をありがとう

家族みんな感激しちゃいました。

めいちゃんもお空で喜んでると思います。








82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビックリ^^

初めてしりました^^
トルコキキョウが、
マタタビと同じ効果が^^
凄いですね~

☆P

No title

こんにちは!
とっても綺麗なお花ですね〜!
美猫のめいちゃんに、ぴったりで
天国で喜んでいることでしょうね(^^)

初お花で酔っ払っちゃうなんて
マロちゃん、可愛すぎますよ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます