箱に入ると・・・ (≧ω≦)

先日「ねこのきもち」が届き、こんな付録がついてました












P1100711.jpg 


組み立てて、置いてみたら早速にゃんずがチェック開始(*≧m≦*)ププッ












P1100713.jpg 


こういうのが好きなモモちゃんが1番にイン♪












P1100714.jpg 


遊べるように色んな所に穴が開いてるんだ♪












P1100716.jpg 


目の前を通り過ぎようとしためいちゃんにモモちゃんがちょいちょい(;´▽`A``

箱とかに入ってるとこういうことやるよね~♪












P1100717.jpg 


めいちゃんもイラッとしたのかなぁ(≧ω≦)












P1100718.jpg 












P1100720.jpg 


あははは~。

めいちゃんの表情がなんとも言えないわ~(*≧m≦*)ププッ












P1100721.jpg 












P1100722.jpg 


モモちゃんにピッタリサイズだね♪

これ付録だし小さいからうちみたいな小柄ちゃんならいいけど・・・

本当は手前の部分は切り取るんだけど、

箱のままがいいかな~って思って切り取らなかったんだ(*^▽^*)

小柄にゃんじゃない子には切り取った方が広く使えるからいいかも。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

モモちゃんにピッタリの付録だね(^_^)
チビくんは、入るの無理なんだろうな~(^_^;)
そうそう、箱とかに入って待ちぶせとか、よくやるよね!(笑)
モモちゃん、ほんとに顔が白くなったね!(+_+)
なんだか別にゃんこみたいに見えたよ!!

こんにちは~

可愛い付録ですね♪
我が家じゃ、すーさん位しか入られないかも?(´∀`;)
その前に、誰かが壊しちゃいそう・・・
モモちゃんは、気に入ったみたいで良かったですね~
めいちゃんの表情、笑っちゃいましたー。

こんばんは。

ご無沙汰しております<(_ _)>

何かと思ったら、可愛らしいハウスですね♪
モモちゃんくらい小さい子にちょうどいいということは
うちの猫たちは全滅です(-_-;)
モモちゃん、お気に入りが増えてよかったですね♪

モモちゃん 可愛くちょいちょいしてますね~♪
ニャンコって ちょっと隠れてじゃれるの大好きですよね。

小さめの箱・・・
縁を切り取っても うちの大ネコ入り切るかしら・・・不安(^_^;)

京師美佳

こんにちは^0^
箱もこんなに遊んでもらったら
喜んでますね~^^
大人気じゃないですか~(笑

☆P

こんばんは☆
あっ(σ^▽^)σ
この付録、実家にありましたよ~
はんなさんが入ってましたよ(=^-^=)
狭いのが好きみたいです(笑)

過ごしやすいですね^^

こんにちは^-^
今日も朝からバタバタで、
今からやっとお昼です^0^
今日は、ハンバーグです♪
では、素敵な午後をお過ごしくださいね~♪

☆P

お疲れ様です^^

左側のブログランキング、
リンクが外れてるみたいです。
押しても飛びません^^;
前の日にさかのぼって押しておきますね^^

涼しいですね^^

おはようございます^0^
今日も昼にテレビの撮影がある為
2時起きで、他の、お仕事中です。
では、今日も元気に頑張りましょう♪

☆P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

最近はこんな大きな付録もあるのねー
スゴイねー
ウチは年間購読やめちゃったからね^^;

やっぱりモモちゃんはちょっかい出すよねー(笑)
もぉお決まりだよね(笑)
めいちゃんの迷惑そうな顔も笑える ( *´艸`)