暴れん坊のマロ (≧ω≦)



前回の更新からかなり間が開いてしまいました(;´▽`A``

写真は色々撮ってるんですが・・・




マロの詳しい紹介とかしてなかったと思うので改めて紹介します♪

現在10ヶ月でとってもやんちゃざかりで困っちゃうくらいです。

まあ、この年齢の男の子の猫はしょうがないだろうね(≧ω≦)

マロは保護猫カフェから譲ってもらいました。

保護猫カフェに行って、イケにゃんに惚れてしまいました

めっちゃ甘えん坊でみんなにすりすり(≧∇≦)

抱っこして~って跳んでもきます(笑)

ちゃんと受け止めてあげないと落っこちちゃうので大変。

そんなところがかわいくて仕方ないんですが・・・




S1276.jpg

毎日毎日、暴れています(笑)

そして興奮してこうやってカーテンレールの上へ(;´▽`A``





S1277.jpg

ここにあがっても何もやることないんだけどねぇ。

猫ちゃんってどうしても高いところへ行っちゃう(笑)

そのおかげでカーテンははずれちゃうし・・・

猫ちゃんの飼い主さんにとってはあるあるだよね~(≧∇≦)





S1281.jpg

このクラシックタビー柄にも惚れちゃったんだよね

アメショーほどハッキリはしてないけど。


今は何でも楽しいみたいで、毎日イタズラしてみんなを悩ませてます。

特に食いしん坊でゴミをあさったり、

キッチンのシンクなどにも登っちゃうので大変(=´;ω;`=)

いろんな対策をしてるけど、毎日何かしらガサゴソやってます。

まあ、若いうちは仕方ないですね。これが猫ですもんね。

もうちょっと大人になったら落ち着くんだろうけど(笑)



今、猫ブームで飼う人も増えてますが、

飼うにあたって、ある程度は勉強して欲しいですね。

こんなとは思わなかったとか、もっとラクだと思ったとか・・・

どんな生き物も責任を持って最後まで飼って欲しいです。







82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
マロちゃん、甘えん坊さんなんですね^^
シンクにのぼっちゃうんだ!
って、うちは8歳でもまだ現役シンク登り野郎ですよ(笑)
お顔もめっちゃ可愛いし模様もとってもステキですよね~♪
猫が流行るっていったいどうゆうこと?って
思っちゃいますよね。
いったいいつからいると思っているんだぁ?

可愛い^^

マロちゃんは、レールが
大好きなんですね^^
やんちゃなところが
また、可愛い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます