スポンサーサイト


食いしん坊すぎて・・・ (≧ω≦)

 


マロはとっても食いしん坊です(≧ω≦)

ゴミはあさるし、パンを見つけたら袋ごと持っていこうとするんです。

おかげで面倒でもいちいちケースに入れたり、ゴミも大きめのケースを購入しました。

すぐにシンクにもあがろうとしたり、いろんなところをペロペロ(;´▽`A``

困った子です(笑)

なので突っ張り棒とネットを駆使して使用してないときはいたずらできないように

シンクやコンロまわりをかこってます。

なので毎回とっても面倒なんです(=´;ω;`=)



そんなマロですが、ある日ちょっと目を離したすきにコンロにあがり、

ペロペロとしてたら・・・・・





S_0212.jpg

あーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

ひげがちりちりしてる~!!





S_0218.jpg 

火はすでに止めてあったんだけど、やかんの近くに近づいたらこうなっちゃった(≧ω≦)

まだ熱かったのかなぁ・・・





S_0219.jpg 

コンロまわりをペロペロしてるからでしょ。

猫って油分とか好きだよね。





S_0221.jpg 

マロは特に気にしてないみたい(≧ω≦)

これからは気をつけようね。


毎日いろんないたずらをしてくれるけど、

とっても甘えん坊で憎めないんだよね






82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif


blogranking
人気ブログランキング

blogramのブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わわわ^^(笑

ほんとだ~~~^^
おひげチリチリ(笑
でも、お怪我なくて
良かったですよね~

☆P

No title

こんにちは!
マロちゃん、おひげが~っ!!
大事なおひげがぁ~~~!!!
でもご本人はお元気モリモリのようで
良かったですよね^^
ダヤ君も実はコンロ周りウロウロしまくるんで
いつもひやひやです^^;
カウンターでご飯食べさせてるから
私の責任なんですけどね。
熱いのに鈍いから、すっごく気を付けてあげないとダメなんですよね~!
