ハロー (≧ω≦)



久しぶりです(;^ω^)

なかなか、更新できなくて・・・・

気が付いたら、かなりの間が空いちゃいました(≧ω≦)

「ハロー🎵」


暑いときはこんな感じでひっくり返ってます

マロは相変わらずの暴れん坊で急にスイッチが入って暴走します(笑)

でも、こういうしぐさを見るとなんでもOKってなっちゃうんだよね( *´艸`)




82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif

blogranking 人気ブログランキング blogramのブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんいちは^^

ご無沙汰しています^^
ほんと、こんなに暑いと
身体も伸びますね(笑

No title

こんばんは!
お久しぶりです。
マロちゃん、大きくなって元気そうでなりよりです(^ ^)
モモちゃんも元気ですか?
マロちゃんとは仲良く遊んだりするのかな〜(*^_^*)

No title

こんばんは(^-^)

マロくん元気いっぱいですね。
飼ってみてわかったこと
男の子のほうが甘えん坊で
かわいい!

モチロン、女の子も可愛いんですけどね!

うちのアンも元気いっぱい
暴れてますよ!