おもいっきり・・・ (;´▽`A``




先日、おもいっきり足をぶつけちゃいました(´д`|||)

これはぶつけてすぐに撮った写真です。


激痛(。´Д⊂)





めっちゃ腫れちゃってるし・・・

数日たった今でもまだ痛い(>_<)

内出血で今は色もひどいこt・・・

靴を履くとちょうどあたって、歩く度に激痛が💧

まあ、自業自得なんだけどね(^_^;

部屋を片付けつつ模様替えしてて、

散らかしてたのが原因なんだけど・・・

久しぶりのブログが私事になっちゃった(笑)



にゃんずは元気ですよ~(≧ω≦)
ちょっとモモちゃんが急に寒くなった日以降に下痢になっちゃったけど。
今は復活しました(*^-^*)
高齢といわれる年齢になってきたから寒さもこたえるんだろうな。
一時ご飯もお水も自分でとれなくて、
下痢の時は特に水分とらなきゃ危険なので
シリンジでぶどう糖入りのペットスエットを強制的にあげてました。
同時にビオフェルミンも与えて・・・
今ではすっかり元気でご飯もお水も自分でもりもり♪




20160723190312664.jpg 

これはちょっと前の写真だけど、すごい開脚(*≧m≦*)プププw
なんて恰好してるの~って思わず撮った写真だよ♪




82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif

blogranking 人気ブログランキング







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に!

大丈夫ですか?!
骨折れてないですか?
病院行ってくださいね!!><

No title

こんにちは!
腫れてますね~! 
もう大丈夫ですか?
私も生傷が絶えない方ですが
こんなに腫れたら大事件ですよ^^;
お大事に~!

No title

こんばんは!
今年も大変お世話になりました。
にゃんこたちも元気そうで何よりです。
もう足は治ったかな?

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を~^^

本年もお世話になりまして
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。

★P

おめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^
昨年は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

★P