モモちゃんも観戦中? (*´ω`*)



全豪オープンテニス見てましたか?

準決勝すごい試合でしたね!

スポナビライブを契約してるので

ノートPCで観戦してました。

ちなみにスポナビライブはソフトバンクユーザーなら

月々500円でPCでもスマホでも

色々なスポーツがライブで見放題でお得なんです(^-^)v

気がついたらモモちゃんも参加してました(≧▽≦)



後頭部かわいい

モモちゃんもすごい試合の展開にビックリかな(^-^)

決勝戦が楽しみだ~♪

ここに錦織がいないのが残念(>_<)




82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif

blogranking
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

後頭部が素敵^^

こんにちは^^
可愛い~~
モモちゃんもスポーツが
大好きなのかな?

No title

モモちゃん、可愛い^^
錦織君、惜しかったですね!
でもフェデラーすごかった!!
決勝戦はもう大興奮でしたよね!!!
最高の試合で試合でした~!!!